
-----,--


チープ!

06-17,2009

本日はチープにランチです。

430円!この値段に惹かれました(笑

つるつる庵

卵丼と蕎麦で430円!スバラシイ。

ジャーン

セット

これですよ!

では、いただきます

卵丼

卵丼です!

もう、胸を張って卵丼ですよ。誰が何といおうと卵丼!!

それ以外の何者でもない。

そば

そば

そばです。しかし、高級蕎麦屋のそれとは違います。

喉越しとかそばの香りとか、てやんでぃって感じですか(大笑

出汁の薄さを甘味でごまかしてる感じが妙に美味しい。

これは、立ち食い蕎麦屋のそばっていうジャンルの食べ物ですね(笑

しかしこのお店、安月給サラリーマン御用達って感じでいいです。

長居は無用って言うか、無言のプレッシャーが(笑

月末の友ですね


ちょっと好きです(照笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

懐かしの学生食堂風?(笑)(今日びの学食はいざ知らず)
しかし玉子丼が美味しそうです~♪
2009/06/17(水) 22:49:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
あ、そうそう!学食の安いやつ風です!!
なんか寂しくなる味です(笑

と即レスしてみる(笑
2009/06/17(水) 22:58:12 |URL|KazN #- [EDIT]
ちょっとくたびれたゴムっぽい食感のある駅立ち食いそばって、結構急に食べたくなります。
また、おまけについてくる沢庵の色合いもそそりますね!ちなみに立ち食い(例:富士そば)のかつ丼のかつもなんだかゴムっぽくて哀愁を感じさえられてそれはそれで好きです。
2009/06/17(水) 23:52:16 |URL|RIP #- [EDIT]
スープカリーの次がコレですかw

また、梅田?淀屋橋?
大阪では都そば、東京では富士そば。
安くササッとすんで微妙な美味さがサラリーマンの味方です。
実は、結構愛用してるんですよね・・・
2009/06/18(木) 21:43:16 |URL|naru #- [EDIT]
>RIP さま
立ち食いソバ屋でカツ丼は未経験ですが、危険そうな・・・(笑


>naru さま
新シリーズ化決定、乞うご期待(笑
2009/06/18(木) 21:54:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

