スポンサーサイト

-----,--


「なんだかんだとフォァローゼズ」@自宅

06-10,2009

いや、フォア・ローゼズ大好きなんですよ。

某ガーリック嬢の記事を見て、呑んじゃったんですけどね。

もう、このラベルを見たら条件反射で呑みたくなります(笑

その日はもう残り少なくて、なんか不完全燃焼

なので本日、完全燃焼用一本。

フォア・ローゼズ

ローゼズ

この黄色いヤツがなぜかフィットするんですよ

もうこのブログでも何回も登場してますけどね

僕が一番好きなのはスモールバッチってヤツなんですが、あまり入って来てないので

実際味わえるのは、ほんの数件のバーだけなんですが。

プラチナより旨いと思います。

だがしかし、この黄色いレギュラーが一番呑安心かな、財布的にも(笑

そして、アテはこれまた数回登場してる名品

コダマの生ハム

コダマ1

298円ってのが偉いでしょ(笑

これが、塩辛くてバーボンのアテには最高なんですよ

生ハムって感じじゃ無いですが、十分美味しいです

これ見かけたら買いですよ

僕の黄金セット

セット

週の半ばにこのセットはヤバイです。

気が付くともう半分無くなってたり・・・。

もちろん減ってるのはバーボンなんですけどね。

明日仕事大丈夫かなぁ・・・。

その前にこのブログの文が大丈夫か?って話なんですけどね(笑

ま、皆さん、ご機嫌な僕とカンパ~イ!(大笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ピッチ早っ!(笑)
ま、蒸留酒系は二日酔いしにくいですけど飲み過ぎにはご用心下さい・・・
ってこの時間に言っても既に遅しですね(^^;)
バーボン、確かに下手に凝らないアテの方が美味しく感じるんですよね~
カリカリベーコンとかビーフジャーキーとか(肉&塩ばっかりかい(笑)
2009/06/10(水) 23:55:37 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
すっかり気持ち悪い朝を迎えました(笑
2009/06/11(木) 21:15:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

