
-----,--


「福正宗 氷温生貯蔵酒 辛口」@自宅

06-09,2009

最近リニューアルした近所のスーパー

何故かやたらワンカップ系というか300mlくらいの小さいボトルの日本酒が充実してるんです

たまに、「パン買ってきて とか 牛乳買ってきて」とか会社帰りに指令を受けたときに寄るんですが、

いつか試そうと大体の品揃えのチェックはしてたんです。

で、今回一発目なんですが・・・・・・・・・・。

福正宗 氷温生貯蔵酒

安かったのと瓶が可愛かったので、つい・・・・。

泣いてませんけどね、男の子ですから(笑

墓標に刻んでください、チャレンジャーだったと・・・。


初登場


落胆するげろっちと慰める初登場のひだっち
(A君用のおみやげだったんですが、もう持ってるのでいらないという事でここに初登場)

誰か「ひだっち」欲しい人います?(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

げろっち、ひだっちとも ちょうだい!
2009/06/09(火) 23:33:26 |URL|oku #- [EDIT]
新シリーズ第1弾は見事に轟沈ですか(^^;)
どうぞ成仏して下さい・・・じゃなくて、くじけず頑張って下さい(笑)

ひだげろコンビの今後の活躍(笑)、楽しみにしています~♪
2009/06/10(水) 00:24:10 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
ひだっちw

スゴ!増殖してる!これからはコンビネタにも期待できますね。
日本酒の全種類制覇期待しております。
2009/06/10(水) 08:30:10 |URL|naru #- [EDIT]
よく似たヤツが2匹もいたんですかv-12
どっちもそそりますねーv-10
2009/06/10(水) 19:21:23 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>oku  さま
トムに連れて行ってもらってください
そこからなら2時間くらいで行けるから


> zumi  さま
成仏しました(笑
次回リベンジ編をご期待ください(大笑



>naru さま
肝硬変になれと?(笑



>しげ蔵。 さま
実は「ひだっち」がオリジンらしいです。
ところで、アルファの新しいほう(でも旧いですが)のグランスポルトってご存知ですか?
なんか最近気になってます(笑
2009/06/10(水) 21:51:11 |URL|KazN #- [EDIT]
俺はげろっちが欲しいです。
2009/06/11(木) 00:33:46 |URL|八田ケンヂ #- [EDIT]
>八田ケンヂ さま
そんなブラボージョニーな事言ってもダメ。
お取り寄せしなさい。

ところで、今週土曜日自転車どう?
2009/06/11(木) 21:18:17 |URL|KazN #- [EDIT]
確かルパンみたいなデザインのクルマですよね?
雑誌では見たことありますv-290
そーいえばKazNさんが好きそうなクルマやわv-410
2009/06/11(木) 23:13:03 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
今週も土曜日は仕事でやんす。
そして、お取り寄せはどこにするのさ?
2009/06/12(金) 01:35:55 |URL|leostar 8 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
そうそう、さすがご存知でしたか。
あれ格好いいんですよ、実物みたら。



>leostar 8 さま
Oh Yeah今夜もきやがった(笑
しかし何でケンヂシリーズ?
新譜発売になるからか?

お取り寄せ先はこの前メールで送ったでしょうが。
2009/06/13(土) 16:08:34 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

