「あわとくが・・・」@西天満

06-08,2009

木曜日の話なんですが、翌日が社員旅行でぐーたら気分な僕は

N君を誘っていつもの立ち飲み屋、あわとくへ。

あわとく10112


N君が遅れてくるので、先に入って待ってる事に。

店に入ったら、お母さんに「Meetsに投稿してくれたん、君やろ」って言われたのですが、

??何のことやら。

よく聞いてみると、今月号(7月号 253)に載ったらしい。

meets1.jpg

ご存知ない方のために、このMeets Regionalって雑誌

大阪のマイナー情報誌なんですが、結構新しい情報、しかもそこそこ信用できる内容で

毎月楽しませてくれます。

オサレなサラリーマンが読む雑誌かな?

異論は受け付けません(笑

そんなオサレな情報誌に載ったなんて!

思わず買ってみてみたら・・・・・・・。

meets2.jpg

小っさ!しかもめっちゃ奥行きありそうに写ってますが、実際は奥に5~6人座れるかな?ってとこです。

ま、それはそれとして、そりゃめでたいと、Meetsに載った「ほっとセット(600円)」を。

あわとく10101

とりあえず乾杯!

突き出し
あわとく10102

あわとく10106

ここまでが「ほっとセット(600円)」です。

ちなみにメニューはこんな感じ

あわとく10104

この後N君登場したり、結構呑んだのでほぼ記憶がありませぬ(笑

なので、カメラに入ってた写真をどうぞ(←いい加減な奴


あわとく10107 あわとく10108

あわとく10109 あわとく10110

まだまだ呑んだ記憶があるんですが、もう写真すら撮ってないですね(笑

閉店までのんでたような・・・・・。

僕は翌日遊びなのでいいけどN君は仕事、しかも出張とか言ってたような・・・・。

よく付き合ってくれるなぁ・・・(笑

そんな訳で、「あわとく」いいですよ!

なんたって座れるので、疲れない(笑

一見さんも気軽に入れるお店なのでぜひどうぞ。






クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

Meets!
私も中場利一さんのコラムをきっかけにちょくちょく立ち読みしてます♪
(買えって(笑)
食都・大阪の情報誌だけあって嫌味の無いオサレさと実用性、編集と文章構成の巧みさ等々
メインターゲットは恐らく20代後半以上の働き盛り&飲み盛り!(笑)
投稿者さま、グッジョブ!
でも座席数はきちんと書いておいた方が良いかもですね(^^;)
2009/06/08(月) 23:56:02 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
座席数変動しますからねぇ、このお店。
なにしろ勝手に道端にテーブルと椅子出して
オープンカフェ風立ち飲みになることも(笑
2009/06/09(火) 20:46:16 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK