
-----,--


「京都府でも」

06-02,2009

某ベーシストの記事を見て、某ガーリック嬢の記事を見て、

んじゃ、京都府にも売ってるかな?

ってな事でわざわざ京都府のローソンまで買いに走りましたよ(笑

会社帰りに家を通り越して坂の上のローソンまで、ママチャリで。

正直会社帰りにこの激坂は辛い。

思いついた自分を恨みながらも必死の立ち漕ぎ。

もう汗だくです。

もし売ってなかったら暴れてたかも(笑

で、冷凍庫を見たら、ありました!

ナガラ食品「ホルモン鍋」
ホルモン鍋

ちゃんと京都府で買ってきました。
領収書


ではでは、いただきます。

ホルモン鍋2

手っ取り早く豆腐だけいれました。

では。

あ、旨い。

いや、そんない美味しいものじゃないんですが、アテとしてはいい感じです。

間違いなくジャンクです。

だがこのジャンク感がとても良い!

豆腐は必須ですね。

アレンジの基本は豆腐ですね。

パッケージに書いといてくれればいいのに。

しかし、立ち飲み感覚(笑

なぜか手が止まりません。

これ日本酒に合うな。

今飲んでる楯野川にはピッタリです。

ちょっと雑味のあるお酒には合いますね。

ピリカラ具合も丁度良い。

ぐぁ、鼻に汁がぁぁぁああああ。

い、痛い、だぁっっつつつ。

・・・・・・・・・・失礼。

うん、これから夏場にはビール片手に最高ですね。

294円、お手軽です。

しかし、次買うときは駅からの帰り道にあるローソンにしよう。

さて、千葉県、大阪府、京都府に売ってるのは確認できました。

次は兵庫県か?

ってなわけで「しげ蔵。」さん!レポよろしく!!

(無茶振り?・・・笑)





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

しげ蔵。でございまっス。
コレはかなりビビっときましたよv-10
ローソンですね!了解v-221さっそく明日行ってみます。
2009/06/02(火) 22:46:31 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
無茶振りスイマセン(笑
一口目は?なんですが、何故か止められない・・・。
酒とあわすと俄然存在感が増します。

次の無茶振りよろしく!(笑
(北海道から沖縄までの中で、どこまで売ってるかコレで調べられたら面白いだろうなぁ・・・。)
2009/06/02(火) 23:07:41 |URL|KazN #- [EDIT]
お~、全国に広がるナガラ調査網!
調査結果のために日本地図でも買った方がいいですね(笑)

ちなみに、もちろん千葉のお隣東京も確認済みであります!
2009/06/03(水) 07:56:54 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
いろんなブロガーさんに迷惑かけながら
全国確認したいですよね(笑
2009/06/03(水) 21:09:35 |URL|KazN #- [EDIT]
お疲れさまでした~♪
北海道にビール沖縄に泡盛・・・この世に酒がある限り、この鍋の需要も全国にあるはず!
(意味なく強気(笑)
しかし豆腐だけのシンプル鍋も美味そうですねぇ~今度やってみます♪

2009/06/03(水) 23:11:53 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
これヒットですよねぇ。
ちょくちょく登場しそうです(笑
2009/06/05(金) 06:51:08 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

