スポンサーサイト

-----,--


「攻殻機動隊」@自宅

06-01,2009

先日の夜中、何気なくBSを見てると

「攻殻機動隊」ってアニメをやってたのでボーッと見てたのですが、

出てくるシーンのことごとくが「マトリックス」だったんでなんじゃこりゃ?半分、面白さ半分

結局最後まで見ちゃいました。

これは一体・・・。

不思議に思ってネットで調べてみたら「マトリックス」の元ネタだったんですね。

ま、その世界の人達のは常識なんでしょうけど、

全くの門外漢なもんで。

ここまで一緒でOKなんでしょうか?

パクリ・・・・・・・は禁句?

マトリックス?
(ピストルの弾をよけてるつもり)

さすがに良く出来たストーリーでした。





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

パクリがダメならオマージュとかリスペクトとか(笑)
攻殻機動隊って士郎正宗原作でしたっけ?
読んだ事も見たこともないのですが、かなり良作っぽいですね~♪
2009/06/01(月) 22:41:51 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
作者とか全然知らないんですが・・・・・。
面白かったですよ、時事ネタも入り~の。
ただ、マトリックスを見た後がオススメかな。
笑えます。
2009/06/01(月) 23:08:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

