
-----,--


「腕時計って・・・・・」

05-31,2009

眼鏡をきっかけに物欲モードに入ってしまった。
で、今悩んでるのが腕時計。

もう一年以上腕時計なしの生活なんんですが、別段時計の必要性は感じて無かったんですが・・・。

今回、社員旅行の幹事なんで、あったほうがいかな?とかサイパン旅行の時もいるかな?とか

無理やり理由つけてますね(笑

で、一つも時計持ってないかというと、結構持ってたりするんですけどね(笑

なにしろ電池がなかったり、革バンドが擦り切れてたり・・・。

で、気に入ったのは結構高級だったりして、そこまでは欲しくねぇよ!ってな感じでして。

もう自転車と海とか遊び専用でG-ショックでも買おうかなと思って見に行ったら

もう、ナンじゃこりゃ?っと松田優作的発言が出るくらいの種類がありまして、

意味わからん・・・・。

家に帰って調べてみたら、ちょっと整理できましたけどね。

MUDMANでもいいかな?

さて、どうしよう・・・。

このまま物欲が収まるのを待つのが一番かな(笑

時計




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

時計を忘れると、パンツはき忘れたみたいで、どうにも落ち着かないっす(笑)
2009/05/31(日) 17:07:36 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
慣れれば無いほうが楽なんですけどね。
パンツも無いほうが楽だったりして(笑
2009/05/31(日) 22:13:26 |URL|KazN #- [EDIT]
ベルトが切れたのをきっかけに、多分5年以上腕時計してないです・・・
ついケータイで代用しちゃうんですよね~
たまに着けた時はかなぁり違和感があります(^^;)
2009/06/01(月) 00:45:18 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
腕時計ってしなくなるとしないほうが楽なんですよねぇ。
悩みどころです(笑
2009/06/01(月) 20:56:56 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

