
-----,--


「FAVEUR」でローストビーフ@西天満

05-27,2009

なんかこのお店、一時ブームだったみたいでランチタイムは予約しないと入れなかったんですが、
最近はちょっと落ち着いてきたみたいで、席空いてました。

Faveur
Faveur.jpg

本日のランチは
メニュー

貧乏サラリーマンなので日替わりランチを。

サラダ
サラダ

スープ
スープ
ジャガイモのスープです。
サラサラタイプで、少し舌の上でざらっとする感じ。
でも美味しいスープですよ。

自家製パン
パン1
この丸いパンが美味しい。
ミルクのパン?
やさしい甘さと柔らかさ。
かんだ瞬間のミルクっぽい香りが良い!
2個ともこれでいい、いや、コレがいい!
このパンだけお持ち帰りしたいですよ。

そして本日のメイン
ローストビーフ1

だははははは
すいませんねぇ、安月給サラリーマンのくせに昼間っからこんなもん食べて

ではいただきます。
ローストビーフ2

・・・・・・・・これは貧乏サラリーマンがランチで食べちゃいけない物のような気がする。
相当旨いっす。
肉の味がする肉。
久しぶりだ!
グレービーソースも色程味が濃くなく肉の味を邪魔しないのに
甘辛いソースの味はしっかりしてます。
そして、この柚子わさび。
これがしつこくなりがちな肉料理を引き締めてる。
だはははは、旨いなぁ。いいのかなぁ。
なんか罪悪感あるなぁ。
ま、いいか。
1,000円!
文句無く大満足ランチでした。




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

保存したっ(´>ω<`)
良ぃぉ店。ぃっぱぃ知ってるねー(・∀・)ぅらゃましぃぞ。

パンが超美味しぃぉ店ぁるぁるー(・∀・)
ぉかゎり自由で。頼んでませんけど(・∀・;)な勢いで。どんどんカゴに追加されて。
メィン来る頃には。まんぷくってゅー・・・(´・ω・`)ォィ。
それにしても。ぅまそぅすぎる(*´д`*)
2009/05/27(水) 21:47:51 |URL|な #- [EDIT]
コロッケネタといい、西天満といい、A級からB級までオールマイティに通ですね。

どっちもMy サラリーマンエリアにどんぴしゃなので、今度ブラっと行ってみるコトにでもします。

ちなみに私は西天満でも領事館交差点近くの地下に入る店が好きです。
ちょい高いのか、地下なのか、何気に人が少なくてサボる落ち着くには丁度良い場所なんで。名前は忘れたけど・・・
2009/05/27(水) 21:59:14 |URL|naru #- [EDIT]
>な さま
相当旨かったっすよ。
パンもおかわり自由なんですが、これでお腹一杯になった。
しかし、こっそり持って帰りたいくらい美味しいパンでした。
2009/05/27(水) 22:00:20 |URL|KazN #- [EDIT]
>naru さま
SPEAK LOWですか?
僕もランチや飲みでちょくちょく行ってます(笑
かぶってますね、行動範囲。
そのうち出会うかもですね。
そのときは優しくして下さい(大笑
2009/05/27(水) 22:09:19 |URL|KazN #- [EDIT]
うわぁぁ目の毒!!!平日の昼間っから何て事してるんですか(笑)
こんなのブログに載せたらまたブーム再燃しそうな・・・
しかし予約する価値アリですね、これは♪
2009/05/27(水) 23:40:38 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
相当旨かったです。
何気に名店の予感っす。
一度お試しあれ!
2009/05/28(木) 23:44:44 |URL|KazN #- [EDIT]
1,000円って、なんとリーズナブルなことv-15
見るからに美味しそうです。ぜひ行ってみたいっす。
しかしお勤め先ですか?近くにいろいろあってうらやましいです。
うちの近所なんて、漫画喫茶と中華店くらいしかありませんから...(涙)。
2009/05/29(金) 18:54:04 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
思い出せました。

もう、オヤジ年齢なので、SPEAK LARKって勝手に名付けてました・・・
2009/05/29(金) 21:53:02 |URL|naru #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
ランチは満足感大有りですよ。

勤め先なんですが、北新地のど真ん前なので
夜は誘惑が(笑



> naru さま
結構通じるかもですよ(笑
2009/05/29(金) 22:34:04 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

