
-----,--


「脳が・・・・・」

05-22,2009

仕事を終えて、出すもん出してさぁ帰ろうと
トイレに行ったのですが、・・・・・。


僕が雇ってもらってる会社は雑居ビルの一室にあるんですが、
このビルが結構大きくてワンフロアーに20社位が入ってます。
で、トイレはフロアーに一箇所。
朝顔が5ヶ(でいいのかな?)と個室が3つ。
このフロアーの人達は皆さんそこを使います。


明日は休みだし、雨は上がったしで、かなりノホホン気分ではあったんです。
だがしかし・・・・・

老化か?
いや、きっと脳の動きが止まってたに違いない。
脳から口に垂れ流し。
無意識に口走ってしまいました。

「勝ち抜き、チンコ野郎~!」

頭に浮かんだ事を意識しないで言葉として発してました。
全く意味がわかりません。
なぜそんな事を口走ったか。
だがしかし、そう言いながらトイレに入っていってたんです。
結構な大きさの声で。

中には朝顔に向かってる人が・・・・。

「あっ」

こっちを見て、かなり怪訝そうな顔。

そりゃそうですね。一人でそんな事叫びながらトイレに入ってくる奴がいたら。

とりあえず個室に逃げ込みましたが・・・・。

来週から彼の会社で「勝ち抜きチンコ野郎」と呼ばれるんだろうなぁ・・・。

事ここに至ってしまったからには、
「負け犬チンコ野郎」と言わなかった事が救いか。

しかし、「勝ち抜き、チンコ野郎」
どういう意味なんだろうか?
我ながら訳がわからん。

全く、バカ丸出しですね。
ゆるすぎました。
脳に浮かんだ言葉の垂れ流し・・・。
皆さん、気をつけましょう(笑






勝ち抜き、チンコ野郎(イメージ)
勝ち抜きチンコ野郎




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

ア、アホですかッ(大笑

・・・とまぁこのように脳内の言葉をそのまま出しちゃいけないのですね。
次回は「売上倍増必達!」など、どちらかというと心にも無い系の言葉を叫んで
帳尻を合わせるとか(笑)
2009/05/22(金) 22:22:12 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
アホです。確実に・・・。
しかも、「売上倍増必達!」
読めません!(笑
2009/05/22(金) 23:53:15 |URL|KazN #- [EDIT]
どうもありがとう。
でも、きっとボクは大丈夫(^-^)v
2009/05/23(土) 00:40:10 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
名フレーズですね。寝ぼけモードのマスクマン多数の朝の満員電車の中で思わず口にしてしまいそうです・・・・自分は勝ち抜けそうもありません
2009/05/23(土) 01:13:32 |URL|RIP #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
月曜日あたりアブナイですよ(笑



>RIP さま
流行らせましょうか?(笑
「勝ち抜き、チンコ野郎のバラッド」
作って下さい。
2009/05/23(土) 10:10:43 |URL|KazN #- [EDIT]
マラ出せチンコ野郎!
タマ出せチンコ野郎!

出す時ゃ出すぜ
出さなきゃ後悔

ヘイ!カモ~ン!チンコ野郎!
チン毛が邪魔なら剃るだけさ
Yeah!



ん~、曲調はジミヘンのパープルヘイズみたいな感じを想像してください(笑)
2009/05/23(土) 20:53:52 |URL|sano #- [EDIT]
> sano さま
ジミヘンっすか!
弾いてみますよ、パープルヘイズ風に(笑
2009/05/23(土) 22:42:27 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

