スポンサーサイト

-----,--


「天領」@自宅

05-21,2009

隠してたわけじゃないんですが、
忘れてたわけでもないんです。


「天領」
下呂温泉に行った時に買ってきたお酒です。。

天領1

天領2

もちろん、この「限定販売品」に惹かれましたが、
実は、コレを買った酒屋のおばあちゃんが、
ほぼ妖怪といっても過言ではないとは言い切れないような・・・・
ちょっとびびってるところにコレを怪しく薦められまして・・・・・。
買わなかったら取り憑かれるんじゃないかと(笑

ではいただきます。
天領3


呑みやすい。
酸味も程よく、その後に旨みもそれなりに。
全く呑みやすいお酒です。
食後に軽めのおつまみをお供に呑むのが合ってるかと。
板ワサがベストかな。
しかし、アッサリ呑めるなぁ。
グビグビいってしまいそうです。
ヤヴァイ!


それはそうと、
新型インフルエンザ・・・・・もうええっちゅうねん!
マスコミ煽りすぎでしょ。
まったく!

Fuck! と言っておこう。

クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

隠してましたね?(笑)
何か涼しげなラベルが良い感じです♪夏に冷やして枝豆をアテに飲んでも良さ気ですね~♪

インフルエンザ、「蔓延」ですからねぇ(^^;)
まぁお子さんやお年寄りのいる家は用心に越した事はないですが・・・
とりあえずうちの近辺はマスク着用率すら6~7割弱のマイペースエリアです(笑)
(これもまたのんき過ぎな気がしますが(^^;)
2009/05/22(金) 00:56:48 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi さま
いや、忘れてた置いておいただけです。(笑

インフルのNEWSみるだけでウンザリちゃんですよ、僕は。
2009/05/22(金) 19:47:20 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

