スポンサーサイト

-----,--


「ゲロサイダー」@自宅

05-20,2009

実は、下呂温泉に行った時に名前が気に入りまして
っていうか、「ゲロサイダー下さい」って言いたかっただけなんですけどね(笑
しかも、このラベル



ゲロサイダー
ゲロサイダー

この後ろ姿がセクスィーです。

サイダーラベル

ちょこっと残ってたタンカレーと割ってみました。
ジントニック?

グォッ!
甘っ!
ヌホッ!

失敗ですね。
基本的に何かで割るときはタンカレーじゃなくてボンベイサファイヤにするんですが、
そんな細かい事じゃなく、やたら甘いっす。
ダーッ!

別々で飲めばよかった・・・・。

トホホ

そういや、今日「ル・ソリスト」にランチに行ったんですが、
このブログ見てカルピスバターを頼んだ人がいるらしいです(笑

シェフ「この前、インターネットに書いたやろ!」
僕「あ、書いた書いた。」
シェフ「ソレ見たってお客さん来たぞ!」
僕「売り上げに貢献したね」
シェフ「よく来てくれるお客さんや!」
僕、シェフ「ハハハハ」

どうでした?カルピスバターのお味は??



クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

こうして裏メニューがオモテ化されていく、と(笑)
ル・ソリスト関連のページをプリントアウトして3人以上で来店したら
バター増量サービス!とか如何でしょう(笑)
2009/05/20(水) 23:36:35 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
下呂温泉サイダーって。。(^_^;)
ラベルもレトロ感満載ですね。
ちょと飲んでみたい気も。。。
2009/05/21(木) 18:37:52 |URL|BLACK猫☆彡 #- [EDIT]
>zumi さま
ヘンコシェフを見に一度トライしてみてください。

値段相応の価値はありますよ。




>BLACK猫☆彡 さま
ゲロサイダー物凄く甘いです。
おすすめいたしかねます。(笑

2009/05/21(木) 22:40:40 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

