スポンサーサイト

-----,--


「Cheers!」

05-16,2009

夏の旅行の為にパスポートを取らなきゃいけないんですが、
その前にパスポート用の写真を撮りに。
仕事の途中で申請に行くつもりなのでサッサと終わらせたい。
なので、あらかじめ申請用紙をもらっておいて家で記入を済ませてから
申請に行こうって計画です。

写真は近所のショッピングモールのカメラ屋さんでサクっと撮ってもらったんですが、
出来上がるのに30分ほどかかるとの事。
待ってる間に、前から欲しかったんですが中々気に入ったのが見つからなかったキャップを物色。
キャップは冬用のゴツイ生地のしか持ってなかったのですが、もうこの時期だと暑い!!
脳の血液が沸騰しかけます。
黒だし。




で、なかなかキッチュなのがあったのでつい買っちゃった。


「cheers!」
cheers!2.jpg


うん、なかなか良い!
メッシュだし。
何より安かったし。
これでもう脳の血液は沸騰しなくて済むな。

写真の出来がイマイチでして
「これで10年・・・・・」って感じですが
キャップが買えたので、ま、いいや(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

パスポートってボクも過去に1度だけ作ったことあるんですが、
手続き面倒くさいですよね。
今はどうか知りませんが当時は確か平日しかやってなかったし...
今日イカリスーパーってとこに行ったんですがカルピスバターありました。
塩入りと無しとソフトバターってのがあって、でも高い(汗)。
扱ってる店は分かったんでまた今度v-409
2009/05/16(土) 19:51:09 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
さすがイカリスーパー!
しかし、こんな時に買わないと
もう手に取るタイミングはないですよ!
さぁ、明日ブロンプトンてGO!
2009/05/16(土) 20:37:19 |URL|KazN #- [EDIT]
ふと気になって自分のパスポートを確認してみると、見事期限切れでした(^^;)
いかん、これじゃいざという時に国外逃亡出来ない(笑)

しかし下呂っち、可愛すぎです・・・
梅田地下の名産物街で売ってないかなぁ(^^;)
2009/05/17(日) 02:59:16 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
パスポートって使わなくなると全く見ないですもんね。

げろっち探してみてください(笑
2009/05/17(日) 12:47:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

