スポンサーサイト

-----,--


「紀文屋」@奈良県富雄

05-14,2009

前に友人がやってる寿司屋の最後をここにUPしましたが、
その友人が実は奈良県富雄でラーメン屋をやってまして、
仕事にかこつけて行ってきました。
ここは、元々奴の親父さんがやてまして
かなりややこしい事があって今日に至ると。
仕事の途中で寄るには結構無理な予定を立てまして(笑
なんとかPM2:00過ぎに到着。
思いのほか大きいお店です。

紀文屋
紀文屋

和歌山ラーメンのお店です。
(奈良ですけど)
入るなり、「おーっKazN やないか!」
親父さんも、「おう、久しぶり、お前の顔はすぐわかるわ・・・笑」
僕も、「学割でお願いします」
親父「学生証持ってこい!」

そんなやり取りの後、
一郎 「ス、スマン、今から出て行かなアカンねん!」

タイミング悪いな、僕。

ま、ええけどね。

肝心のメニュー
メニュー

おっちゃん、どれがオススメ?
そりゃ、和歌山ラーメンと言えば上二つやろ!

で熟成こってりをオーダー。

こってり

あ、ちょっと美味しそう。
では頂きます。

いただきます

麺は中細のストレート、硬め
好きな麺です。

そして、スープは・・・。

こってりなんですが、天一ほどではない。
天一がこってり過ぎるが第一旭じゃイマイチパンチが・・・とお嘆きのオサーンにはオススメですね。(僕ですが。。。。。)
醤油とトリガラなんですが、このこってり感はなんでしょうか?
一気に食べちゃいました。

友人の店ってのを差し引いても美味しいですよ。
お近くの方、ぜひ。


私信
一郎、こんだけ褒めたんだから今度はタダにしろ!(笑





クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

看板だけ見ると「気分屋」と勘違いしそうですね~(笑)
スープと半熟玉子がめちゃ美味しそうです♪
次回は顔パス特権で学割セットにチャレンジを!(笑)
2009/05/15(金) 00:01:10 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
半熟卵サイコーでしたよ。
来週は学割挑戦編をおとどけ




できるかな(笑
2009/05/15(金) 20:29:14 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

