スポンサーサイト

-----,--


「マジかよっ、こんな日は」@地元

05-12,2009

阪神高速ぅぅぅうううううううううう。
やってくれます。
普段なら10分のところが、事故渋滞25分って掲示板に出てたのですが、
ま、25分なら大丈夫かと乗ったら・・・・・・・・。

大渋滞!

本当に25分か????





そんな訳は無く、結局一時間半かかってしまいました(号泣
か、金返せ!!!!
(セコイ?)
事故ってどんなんよ!って怒ってたら・・・・・・・。

事故

10フィートのコンテナとソレに追突した乗用車が道ふさいでます。
こりゃ、25分はムリだろ!
掲示板の人!もうちょっと考えてください。
この状況じゃ・・・・・。

もう、渋滞バテです。

こんな夜はビールでも呑んで帰ろうと。

ここは僕がガキの頃からある立ち飲み屋でして。
天文

この写真の雰囲気でわかった人は相当切れ者です。
実はこの店、ここで何度も紹介している平八亭の隣にあります(笑

この2軒を通り過ぎないと駐輪所に行けない。
ものすごいトラップです。
いつもはなんとかやり過ごしているのですが、今日は。。。。。

実はこの店に入るのは初めてです。
PM7:30頃に暖簾をくぐったんですが
もうすでに壊れてる人がチラホラ。
いいですねぇ。

店内はこんな感じ。
天文2

天文3
あ、この人は南光師匠じゃありません(笑
知らない人です。

とりあえずビール。
お疲れ様です。
ビール

ビールに合うのは・・・・・。
牛すじの串焼き!

牛すじ1

これが甘辛くて、相当ビールに合います。
そして、この七味!
いい感じです。
牛スジ2

串カツを頼んだのですがなかなか来ないので、目の前にあるこれ
焼き豆腐
焼き豆腐
これが出汁が効いてて旨い!
すみませんねぇ、頂いてます。
豆腐2

ここで、ビールが無くなったので日本酒。
吟醸酒を。
吟醸酒

これが、きりりと辛口で呑みやすい。
聞くと、京都の「佐々木酒造」のお酒
この佐々木酒造って俳優の佐々木蔵之助の実家だとか。
そして、ここの日本酒は全てこの佐々木酒造のお酒らしいです。

佐々木商店

そして、勢いでたのんだ串カツ
串カツ

これが結構ガッツリ美味しくて。
ジャンクといえばこれ程ジャンクなものもないですね(笑

いや、結構いいです。
隣と迷うなぁ。。。。

本日のお会計
お会計

ハイ、1,500円でした。
安っ!




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

安!&美味そう!!しかしメニューめっちゃ豊富ですね~
調子に乗って頼んでたら長居し過ぎて足がパンパンになりそう(笑)
2009/05/13(水) 00:51:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
この事故、ミヤネ屋で生でやってました。

まさか通過した人に会えるとは…会ってないけど…
2009/05/13(水) 20:02:02 |URL|馬面 #- [EDIT]
>zumi  さま
長居するには体力がいりますね
僕には30分が限界です。(笑



>馬面 さま
会社でも「おぉ、ニュースでやってたぞ!」
って盛り上がりましたよ(笑
2009/05/13(水) 23:16:48 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

