スポンサーサイト

-----,--


「プジョーとクロックスと悪巧み」@N君邸

05-10,2009

今日は朝からN君邸へ。
昼食でも食べながら夏の悪巧みの打ち合わせって事で。
電話でのやりとりだとイマイチ乗り切れないので、
ここは顔を合わせて打ち合わせしようとなりました。
やはり顔を合わせての悪巧みだと話が早い!
なんやかんやで話は進み、
7月某日サイパン旅行が決定。
すぐさま旅行会社に行って契約。
なんだ、この行動力は。
いつもはダラダラふにゃふにゃなのにね(笑

実は随分前から「行きたいね」と話には出てたんですが、
なかなか実行できずに今日までズルズルと・・・・。
それがココに来て一気に片付きました(笑
やはり飲んでないと勝負が早い(大笑
「企画は飲みながら、実務は素面で」がいいようです。
(今頃気が付いたのかよ!)

そうそう、N君邸に行くに当たってうちのプジョーを積んでいきました。
もう乗らなくなってしまったので、N君にドナドナ。
プジョーと引き換えにコレ貰って来ました。
エビス

いただきま~す。

さらに、僕、ブーツとバッシュとジョージコックスしか持ってないんですよ。
普段履く靴って。
そうしたら、近所でクロックスがバーゲンやってるって情報が。
しかも今日までって。
ビーチにいくなら必要かな。
ついでだし、なんか勢いついてるし、そこの店で使えるポイントが¥2,500あるし。
で、買ってしまった。

クロックス

実質480円でした。ラッキー!

ウム、今日はなにやら内容の濃い一日でありました。


しかし、N君と遊ぶとこの曲がバッチリハマル。



僕の中では彼と僕のテーマソングです。
(スクラッチノイズ込みで)
学生時代から何故か奴と二人で遊ぶとこの曲が鳴り始めます。

バイク乗ってる時からでしょうか?
そういえば、奴と走ると走り易かった。

走り出すぜ!!
バイクは無いしバカだけど(笑




クリックよろしく!!
↓ ↓ ↓ ↓ 

COMMENT

下呂っちいいですねえー(笑)。
なんともゆるキャラな感じですね。
ボクもこれ欲しいv-25
2009/05/10(日) 23:28:12 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
JTBだと、155,350と。
高すぎる。
ありえない。
アシアナ航空なのに。
しかし、JALすら飛んでないとは。
日本から一本もないなんて。
サイパンダによろしくね。
2009/05/11(月) 00:38:41 |URL|プーチン #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
いいでしょ!
あげませんけどね(笑



>プーチン さま
え、そんな高いの?
なんか探して一緒に行こうよ。
2009/05/11(月) 21:06:05 |URL|KazN #- [EDIT]
やっぱ「男たちのメロディー」いいですねー。

SHOGUNは「BAD CITY」や「LONLY MAN」なんかも好きです。
思わず心の中の松田優作スイッチが入ってしまいます。( ´∀`)
2009/05/11(月) 22:19:18 |URL|teru #- [EDIT]
>teru さま
SHOGUNって渋い曲のイメージですが、
この曲はPOPでちょっと違った感じが好きです。
このいい加減さが僕らとマッチしてるかと(笑
2009/05/11(月) 22:58:05 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

