
-----,--


まつ@大阪市北区西天満

08-18,2008

お盆明け一発目の出勤。
ダルイです。
食欲があまりありません。
(昨日のヨーグルトは無罪です)
しかし、食べないとしんどいので、アッサリ系を探しました。

サラリーマンは出勤なのですが、
お店は今日から休みの所が多くて開いてる店にサラリーマンが殺到してます。

割烹 まつ@大阪市北区西天満
マツ
ここは、割烹だけあってきちんと仕事したものが出てきます。

頼んだのは、牛の冷しゃぶ定食 850円
冷しゃぶ定食
いつもはすぐ出てくるのですが、今日は15分位待ちました。
しかし、バテている時に冷しゃぶはちょうど良いですね。
ごはんはとろろかけごはんと普通の白ご飯が選べます。
バテてるのでとろろかけご飯をお願いしました。

ポンズがさっぱりしてて美味しいです。
冷しゃぶ2
しかし、こういうしゃぶしゃぶ系の食べ物って
ポンズ勝負なところがないですか?
たしかに、さっと湯通しした牛肉の火の通り具合や、
肉そのものの質とかありますが・・・・・。
最終的にはポンズのような気がします。

ま、ここのポンズは美味しいし、肉も申し分ないので
文句は無いですけどね。

美味しく頂きました。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

ほぉぉぉぉ(・∀・)ぉひるーごはーんにー(・∀・)割烹とはぁー(・∀・)
ぅらゃましすぐる( ・ A ・ )
2008/08/21(木) 08:36:40 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
夜は高くて行けませんw
2008/08/21(木) 22:18:00 |URL|KazN #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/10/15(日) 21:31:43 || # [EDIT]
なぎー
届いてるよ!
覚えてくれてありがとう

10/22
18:10〜
梅田のzeelaってライブハウスやねん
ナギも来てくれたら嬉しい
前日迄に連絡くれたら受付でナギって言ってくれたら無料に出来るから
是非とも来てね(^ω^)
そっと帰ってくれてええから(^ω^)
2017/10/15(日) 21:56:46 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

