スポンサーサイト

-----,--


「その後、YASUDA BAR」@北新地

05-01,2009

さて、その後なんですが、久しぶりついでに
「YASUDA BAR」へ。

ここで重大な事に気が付いたんですが・・・・・・・・・・・・・

じ、実は・・・・・・・・・・・

ほとんど覚えてません(オイオイ

ま、それはさておき、進んでいきます。(いいのか?

しかし、このBARあいかわらず心地よい暗さです。
いつもの席が空いていたので当然のようにその席へ。
(奥の小さい樽の前)


H女史とN君はシャンパンベースのイチゴ味のやつ。

僕はやはり、SINGLE MALT。
今月のモルトで、マスターオススメのGREN FARCLASS1994
レギュラーのファークラスも結構好きなんですが、マスター曰く
「これは良い!!!」らしいので。

グレンファークラス1994

うん、この写真はBARの居心地の良い暗さのイメージに近いです。

これ、飲むべきですよ。
すんごくバランスの良いお酒です。
上品、なのに芯がある。
この甘味、濃さ、さすがマスターが薦めるだけの事はあります。
相当美味しい。

ここで、僕の妻からTELが。
近くに居るらしいので、「じゃ、おいでよ」
て事になりまして、わが妻登場。
ま、皆知ってるので仲良く4人で。

ここで、今月のモルト第2弾

MACALLAN CASK STRENGTH!
マッカラン

これも、MACALLANって味でした。
濃厚なレーズンバターのような。
とても贅沢で品のある味。

そして、ココでしか食べた事がないおつまみ。
レーズン揚げ?
レーズン

これが良いんです。
お酒の邪魔はしないんですが、それでいてなんかつまんでしまう存在感。

バカ話に花が咲きます。

さて、最後はこれ。

オールドセントニック

オールドセントニック
バーボンなんですが、
この爺さん結構やりますよ(笑

あまり売ってないんですが、あれば即買いです。
シングルモルトの後に飲んでも満足できる
かなり繊細なバーボンです。
コーンの臭みはあまりなくて、
濃厚なチョコレートのような余韻。


ここで飲むと何故か幸せな気分。
良い店の証拠ですね。


ほとんど覚えてない記憶の中、
N君がGW中にヨーロッパへ出張だとか。

豚インフルエンザ大丈夫か?

今までのパターンだと感染して帰って来そうなんだけど・・・・・。
そういうキャラクターなんすよ、彼。
前科は数え切れない程。。。。。

そういえば、最近豚野郎風になってきてるしなぁ・・。
豚野郎の豚インフル。

どうしましょうか・・・・・・・・・・・?







隔離された病室の中に、豚野郎 N君がベッドに横たわっている。
(効果音:コーッパーッコーッパーッ・・・・・・・・・・ex ダースベイダー)

窓の外には僕。

叫びますね、病室の中のN君に向かって。


「この豚ヤロー!!!!」




N君、期待してます 気をつけてね。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

レーズンといえば、給食のぶどうパンでして、
レーズンが苦手だったんで、一粒ずつ外して喰ってました。
当時は、残さず喰え!!的教育だったから、
最後に外したレーズンを一気に喰って、逆に辛かったです(笑)
2009/05/02(土) 09:52:39 |URL|sano #- [EDIT]
>sano  さま
はははははh
バカすぎです。

レーズン今も嫌いっすか?
僕は煮魚が嫌いです(笑
2009/05/02(土) 16:19:00 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

