スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大安」ひさびさに@兎我野町

04-30,2009

火曜日の話なんですが、
「夕飯は外で食って来い」と妻に言われてたので、
N君とH女史に連絡して、夕食付き合えって事でして。

珍しくH女史が早く来てる・・・・・・。
この数年で初めての事じゃないでしょうか?
いや、まじで。

とりあえず、お疲れさんです。
エビス
しかし、H女史、自分は熱燗頼んどきながら、僕には瓶ビールを強要。
で、一杯おくれって・・・・。
わがままな奴!

ま、いいけどね。

本日のメニュー。
メニュー
(手の出演・・・・・・・H女史)

あいかわらず、安いっす。

とりあえず、腹減ったので握りを。
中トロ、ウニ、スズキ
2貫で各300円!
握り
(箸の出演・・・・・・・H女史)

これがまた旨いんですよ。

中トロ
中トロ

ウニ
ウニ

スズキ
スズキ

はぁ、旨いっす。
廻る寿司では絶対ない味です。
これ、座って食べる処だったら高いだろうなぁ・・・・。


では、適当にあてを。

まず、軟骨の唐揚げ。
軟骨
コリコリで旨い!
ビールがすすむ!

桜海老の釜揚げ
桜海老
こんな小さいのにちゃんと海老の甘味があるんですよ。

ここでお酒に。
山形正宗

葡萄のようにフルーティ・・・。
これしかないな。
山形正宗
正宗

看板に偽りなし!
さくさく呑んじゃいますよ。
このお店に来たら最初に頼むのはこれかな
美味しいお酒です。

このサラリ具合に合うあては・・・・・。


中トロのお造り
中トロ造り

はい、中トロです。
海の脂っていうんでしょうか。
やはり美味しい。

中トロ2
ほら、美味しそうでしょ?
美味しかったです(笑


ここでN君登場。
飯食ってきたらしく、いきなり酒。

僕も3杯目。
近頃流行のコレ
ハイボール

サントリーの策略にまんまとはまってますね。
ヨッパライなのでしょうがないです。

カンパ~イ。
乾杯
(手の出演・・・・・・・・・・KazN)
あ、旨い!
これ、昭和な味がします(笑
変にさわやか(笑
三浦友和って感じです(大笑
次回からこれ頼もう!
グビグビいってフラフラになるパターンです。
ハイボールにはこれが合うんですよ!

エリンギ
エリンギ

いや、旨かった。
全部で5,000円でした。安っ!

このまま終わるわけも無く、このあとバーへ。
この続きはまた明日。

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ(淀川長治風で)



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

くそ~美味そう&楽しそう♪
昭和な味のハイボールが気になります(笑)
2009/05/01(金) 00:24:30 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
どれも美味しそうですね。しかも安っ!うになんてその値段でてんこ盛りだし。
立ち飲みは行ったことがないんですが(店を知らないだけ)。いいですね~

出演者解説には笑ってしまいました。
2009/05/01(金) 00:26:53 |URL|oku #- [EDIT]
> zumi さま
はい、楽しく美味しく頂きました。
今度ご一緒します?
zumiさんのオゴリで(笑



> oku さま
だから京都にもあるって、きっと。
トムに捜すように指示しといたら?
錦市場とか怪しいですけどね。
2009/05/01(金) 21:57:18 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。