「疲れた・・・・・・。」@天王山

04-29,2009

何を思ったのか、天王山を自転車で登ってきました。
とりあえず、家から自走です。

結構すんなり近所まで行ったのですが、
近くになるにつれ、急な登り降りが・・・・・。
嫌がらせか?
アップダウン

そしてこんな自転車専用道路。。。。
自転車専用道路

フロントインナー使いました。

そして、ここを登り切ったところが、渋滞で有名な
名神高速の天王山トンネル
天王山

このあとず~~~~~~~っと登り。
写真撮る余裕はなくなってました。(笑

で、天王山の山中に突入しようと、最初の階段(激坂)をゼイゼイ言いながら押して登っていくと・・・・・





「バイク乗り入れ禁止」  の看板が・・・・・・・・・・・。






それを見た瞬間、ポキって音が聞こえました。



はい、心が折れました(泣




その看板、入り口の所に立てて下さい(号泣


ショックで写真を撮るのも忘れてます。




でも、天王山まで行った証拠写真がいる。
がんばって撮りましたよ、号泣しながら(笑

証拠写真

帰りの道すがら、堤防はもう完全に春の装い。
菜の花が春っぽかったです。

菜の花

このままでは悔しいんで、京都の自転車屋さんに行って
グリップを買いました。

グリップ

これ、中々握り具合がいいです。
見た目も滑りにくそうですしね。


しかし、相当疲れました。
そういえば、今日は朝から拳大のパン一個食べただけだった・・・・。
激しく消耗してます。
もう夕方だ。
相当腹減った・・・・・。


HOSS先生




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

反則ですよねこれは(^^;)
自転車押していって「歩行者です!!」と言い張ったり(笑)
ま、かかる時間&事故る可能性を考えると引き返す方が良いのか・・・
お疲れさまでした~(^^;)
2009/04/29(水) 23:28:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
相変わらずバイク楽しまれてますねえー(笑)。
でも、天王山では天下獲れなかったわけですね、
お気の毒です。
次回は、関が原辺りでリベンジされてみては
いかがでしょうか(;^_^A
2009/04/30(木) 15:49:52 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
はじめまして ホノと申します。

心が折れる音・・・私も聞いた事があります。 激坂のあと・・・

この後のご飯は旨かったんじゃないですか? (^_-)-☆
2009/04/30(木) 18:17:51 |URL|ホノ #- [EDIT]
>zumi さま
ま、歩行者には違いないですね。
その論法でリベンジしてきます!




しげ蔵。 さま
旨い事いいますねぇ。
次回使わせていただきます!(笑
だがしかし、関が原まで自走は・・・・・・・ムリっす。




>ホノ  さま
激坂って魔物ですよね(笑
帰った後、夕食前にパン食べちゃったんで、
なんか晩御飯は変な感じでした(笑
2009/04/30(木) 21:39:33 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK