スポンサーサイト

-----,--


「てげてげ」でカツとじ定食@北新地

04-27,2009

仕事も一段落して、のんびりGWモードです(笑

で、会社の仲間とブラブラ新地へ。
ちょうどこの看板が出てたので、
あ、ここでいいやん
てなりまして、
何回目かのココ
てげてげ

宮崎ブームも一段落してすんなり入れました。

本日のサービスは

カツとじ定食
カツとじ定食

要はカツ丼のカツとご飯が別々に出てくるバージョンです。
これってカツ丼よりもちょっと贅沢な気がしません?

では、いただきます。
カツ
この別々に食べるのが美味しい気がします。

実際、卵と一緒にとじてある玉葱なんかも丼の時は意識しないで
食べてましたが、別に出てくると、玉葱は玉葱単体で食べたり
なんとなく、おかず感が増しますね(笑


カツ丼よりも味は薄めかな。
薄めですが、単体ならこれくらいが丁度良い。
ご飯に吸い取られないので薄めにしてるんでしょうか?

美味しかったです。

ここ、中々やります。
ご飯は食べ放題ですしね。

夜もチャレンジせねば!



全く関係ないんですが、
「月曜ゴールデン 湯けむりバスツアー
桜庭さやかの事件簿」
(妻がサスペンス好きなもんで・・・笑)
の中で使ってるBGMがZEPとSTONESばかりで笑いましたよ。


クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

美味そう~♪
うな丼よりうな重の方がちょっと高級感あるのと同じでしょうか(笑)
きちんと「おかず」として食べて美味しいように微調整してある辺りに
こだわりを感じます♪
>BGMがZEPとSTONESばかり
・・・み、観たかった~!
制作サイド、同世代?なーんとなく嬉しいです、こういうの・・・
みんな頑張ってるんだな~♪
2009/04/28(火) 00:48:56 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi  さま
別の皿に盛ってあると高級感ありますよね。
丼だとちょっと多すぎてゲンナリしそうですけど、
別盛りだと食べられるのは、米の量の差かな?
2009/04/29(水) 18:59:09 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

