スポンサーサイト

-----,--


「ちょこっと一杯」@地元の中華屋

04-25,2009

駅から自宅までの間にちょこっとビールが呑みたくなることがあるんですよね。
僕は基本的に自宅にビールを常備してないんで、
ビールを買って帰るか、駅前の飲み屋で飲むかなんですけど、
帰る道すがら呑みたくなることもあるんですよ。
そんな時に立ち寄るのがこの中華屋さん。


あ、店の写真撮るの忘れてた。


ここ、なにが良いかと言うとビールちょこっと飲んで帰れるセットがあるんです。

Aセット
Aせっと1



Aせっと2

そして、ビール(小瓶)
ビール

これで750円。


ギョーザ

ビールを呑みながら適当につまんで家に帰ります。
なんだか贅沢な気分。
そこそこ美味しいんですよ。

で、家に帰って本格的に呑むんですけどね(笑

何なんでしょうね?
この、途中の一杯が良い感じです。
750円の贅沢。
間違いなく庶民です(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

いや間違いなく贅沢でしょう(笑)
値段じゃなく満足度の問題っすよ♪
それにしてもギョーザ、美味そうです・・・
2009/04/26(日) 23:43:42 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
このギョーザ、ニラ満載なので、ちょっとでも食べたら
も誰ともチュー出来ません(笑
2009/04/27(月) 21:30:50 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

