
-----,--


「Tanqueray」@自宅

04-24,2009

給料日なので嬉々として酒屋に行ったんですが、
なぜか今日はこの気分。
珍しいです。

タンカレー
タンカレー1
本当は10がいいんですが、ま、お高いので(笑

では、いただきます。
タンカレー2

ストレートで飲むならタンカレーですね。
何かで割るならボンベイサファイヤ。

ジンって独特の香りがありますが、
あの香りがいい方向に割れるのがボンベイで
割ると香りが良くないのがタンカレーかな。

そんなわけで、本日はタンカレーで剛君にエールを!乾杯!!(全裸で・・・・笑
(だって酔っ払って裸・・・・・・日常ですから・・・大笑)

あ、あと鳩山はバカっぽかったなぁ・・。
良いブレーンがいないんだろうか?
せっかくのイメージアップ、スマップファン取り込みのチャンスだったのにね。
今回の事件で、鳩山さんの底の浅さが一番目に付きました。


クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

では私は麦焼酎で乾杯!(笑)
全裸で夜道歩いてる女性に抱きついたり街中で包丁振り回したりすれば
確かに犯罪ですが・・・
鳩山サン、ちょっと了見狭すぎ(^^;)
大体そんなイメージひとつで土台から揺れる政策ってのはどうよ??
と、そっちの方が逆に気になったり(笑)
2009/04/25(土) 00:11:08 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
裸で、牛タン入りカレー喰うのも、男気あふれてよろしいかと(笑)
2009/04/25(土) 12:35:34 |URL|sano #- [EDIT]
> zumi さま
麦焼酎???
そのネタはまだうpしてないんじゃ・・・・・。
ぜひ!!!!




>sano さま
その時も靴下だけは穿いておこうと心に決めました(笑
2009/04/25(土) 21:46:51 |URL|KazN #- [EDIT]
警察もやりすぎのような気がします。

泥酔→保護→トラ箱→翌朝お説教

ぐらいのもんじゃないですかね?


私はかつて泥酔したあげく、米軍基地のゲート前で轟沈、
翌朝、目を覚ますと財布はなくなっており、
尻を半分だけぺロッと出した恥ずかしい格好で寝てました。
さらには尻にはドル札が挟まってて、検査した方が?と
二日酔いも一気にさめる思いでした。( ̄∇ ̄;)ゞ
(後日、財布もドル札も先輩の仕業と判明)
2009/04/26(日) 22:38:18 |URL|teru #- [EDIT]
>teru さま
僕も、学生時代はよく尻出してましたよ、素面で(笑
友人の車の助手席の窓から尻出して走ったり・・・・・・・バカですね。
2009/04/27(月) 21:34:34 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

