スポンサーサイト

-----,--


「先週の山サイ」

04-24,2009

USBケーブルを手に入れたので、
カメラに入っていた写真をサルベージできました。


てなわけで、サクッと。
まずは、駐車場にて自転車の組み立て&お着替え
組み立て
A君のリムが光ってます(笑
この写真のA君のリュックの開き具合具合が後で効くんですけどね。


この後、トレイル風入り口まで舗装路を結構上ります。
だらだら漕いで登れるんですが、A君は体力温存とか言って
押してます。
(これが次に繋がるんですけどね)

で、トレイル入り口について
プロテクターを着けようとしたら・・・・。
A「あ、途中でプロテクター落としてきた・・・。拾ってくる」
といって今来た道を戻っていきました。
(え”?、今までの体力温存はこの為か?)

入り口で一人ポツンと待ってましたよ。
捨て犬のように。
暇

暇です。

ブラブラしてたらA君登場。
結構引き返したみたいです。。。。。。

それでは、GO!
GO

サッサと先行きやがって・・。

初めての道なんですが、よかったのは入り口付近だけで
すぐに舗装路に出ちゃいました。

これだけじゃ面白くないんで、その辺を散策。

山に続く道があったので行ってみると、途中から階段・・・・・。
とりあえず自転車担いで登ってみると、頂上に。
頂上

いい景色です。
頂上2

ここから、違う道を降りられると思ってたんですが・・・・・・
見たら反対側は絶壁。
え?じゃ、じゃあ登ってきた階段をまた担いでおりるの?
もうしんどいので乗って降りる事に。

下り

悪い奴らですねぇ。
よい子はマネしないようにね。
でも、階段を下りるのって結構楽しいんです。
急な下りのところは乗れなかったんですが、
結構頑張ったかな(笑

しんどかったけど楽しい。

GW中にもう一回行きたいね。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

なんとなんと、これは本格的ですねえv-12凄いっす。
確かに楽しそうではあるけど、かなりハードっぽい...
2009/04/25(土) 11:12:37 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
ハードでしたよ。
天気良過ぎて汗だくでした。
でも、その分楽しかったですけどね。
2009/04/25(土) 14:34:15 |URL|KazN #- [EDIT]
腰がいてーよ。

しばらく無理です。
2009/04/25(土) 22:43:24 |URL|フルシチョフ #- [EDIT]
>フルシチョフ さま
ま、マジ?
せっかく楽しそうだったのに・・・・。
シップは用意してあるけど、ダメ?
2009/04/25(土) 23:19:51 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

