スポンサーサイト

-----,--


「縁」でエビチリと地鶏のタタキ@西天満

04-23,2009

本日はちょっと足を伸ばして
て言っても西天満なんですけどね。

縁

かまど料理って?
中に入ってわかりました。
カマド

あの中で魚を焼いてくれます。
だがしかし、焼き魚とか苦手なんです、僕。
だったら行くなよって話しですけどね。

で、メニューを見ると、ちょっと惹かれるものが。
メニュー

本日のこいさんセット
地鶏に惹かれまして。

こいさん

まずは、エビチリ
エビチリ

これがしっかり辛くて美味しい。
ただ、一匹だけ、えびの殻むくのを忘れてるのがありまして、
口の中がバリバリになりましたけどね(笑

そして、地鶏のタタキ
タタキ

これが、胡椒が効いてて美味しい!
これ、酒のアテにいいなぁ・・・。
何故か、これ食べてると、赤ワインが呑みたくなってきました。
不思議です。
赤ワイン?僕が赤ワイン??
ま、そう思ったんだから仕方が無い。
でも、これとちょっと渋めの赤ワインあわせたら美味しいだろうなぁ。

ご飯もオコゲがついてます。
おこげ

オコゲ・・・・・いらなかったなぁ・・・(笑
だって、冷めてて噛み切れないんですよ
ま、特色を出そうとしてるんでしょうけどね。

全体的にはOKです。

夜に地鶏食べに来たいなぁ。
もちろん酒メインですけどね(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

めっちゃ美味しそう!900円でこのボリュームはお買い得ですよね~
ご飯さえ温かければ(^^;)
しかし釜焼きの魚・・・これにチャレンジしないのはもったいないですよKazNさん(笑)
まぁ焼き鳥も美味しそうですが♪
2009/04/23(木) 23:22:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
> zumi  さま
そうなんですよ、焼き魚
隣の方が頼まれたんですが、これが旨そうで・・・(笑
2009/04/24(金) 20:18:19 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

