「ペコリーノ」でランチバイキング@西天満

04-22,2009

僕が雇ってもらってる会社の御堂筋をはさんで向かいにあるビルの地下が
レストラン街っぽくなってるので行って見ました。

ペコリーノ
ペコリーノ

中に入るとウエイターがやってきて、
「先払いなので」と750円を支払って中に入ります。

パスタ以外が中央のテーブルに並べてあって
勝手に取って食べるシステムです。
で、肝心のパスタはウエイターさんが持ってきてくれます。

バイキング

選択肢はほとんど無いですね(笑
ま、750円だしこんなもんかな。

バイキング2

嬉しいのはトースターが置いてあるので
パンを焼く事が出来る所です。

パン

これが結構サクサクしてて美味しかった。

で、肝心のパスタ
パスタ

ランチタイムなので、
茹時間短縮のためなんでしょうが、麺が細いです。
しょうがないんだろうけど。

味は結構美味しかったので残念です。

やはり、パスタは普通サイズの麺がいいです。
細いタイプだとサラダっぽくて・・・・。

ま、パンが美味しかったので良しとしよう!





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

バイキングのようでバイキングでない、ベンベン!
何だか微妙ですね(笑
2009/04/22(水) 23:04:38 |URL|oku #- [EDIT]
>oku  さま
うん、微妙でした(笑
2009/04/23(木) 22:31:36 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK