スポンサーサイト

-----,--


キャンプ3

08-17,2008

さて、心地よい疲れと酔いで寝てしまったわけですが、
夜中に一瞬豪雨がありました。
防音なんてしていないだろう屋根を大粒の雨が叩きます。
何事?
一瞬目が覚めましたが、「あ、雨か・・・・。」
また寝てしまいました。

朝は目覚まし時計は要りません。
セミ達が起こしてくれます。
天然の目覚まし時計ですね。
オフスイッチがないので鳴りっぱなしですが(笑
朝食は昨日買っておいたパンとドリップ式のコーヒーです。
寝ぼけていたのか、写真またまた撮り忘れています・・・・・・。
夕食と同じウッドデッキで食べます。
天気が心配だったのですが、ピーカンでした。

ウッドデッキから海が見えます。
ウッドデッキより1

朝食後、時間があったのでキャンプ場内を散歩。
山の中腹にあるので、景色が良いです。

テントサイトから海を見下ろす
キャンプ場から1

テントサイトから場内
キャンプ場内1

車に戻って後片付け。

キャンピングカーの内部はこうなってます。
運転席側
テーブルをたたむとベッドになります。

後ろ側
後ろ側
一緒に行ったA君
中学生の時からの悪友です。
A君の後ろに2段ベッドがあります。

5人分の荷物を積んで再び海に出発です。
荷物

海まで5分ほどですが、まずお土産を買おうと道の駅へ。
そこでこんなものを買いました。

オリーブサイダー
オリーブサイダー
後味が醤油な感じがします。
ジャンク!なドリンクです。(笑
頭の中でINUの「アウトサイダー」が流れだします。
今後、B級おみやげとして全国にPRして欲しいものです。
(僕は買いませんが・・・笑)

おみやげを買っていたら結構な時間になってしまいました。
急いでビーチへ。
昨日と同じビーチです。

早速ビール飲んでます。

H女史曰く
「普段は生ビール一杯で充分なのに
海に来るとビールを何杯でも飲めるから海はすごい」
と、訳のわからない感心の仕方をしてます。(笑

昨日の昼食は持参のカップ麺でしたが、今日はゴミを出したくないので
海の家で色々買って食べました。

昼食
昼食2
・・・・・・・またヤキソバ食ってます。
今度は海の家のやつですが、
油食ってるみたいです(笑
ジャンクです。これも海の醍醐味でしょうか?(大笑

昼食も終わりそろそろ帰る時間になりました。
毎年このメンバー+もう一家族で行ってる海水浴ですが、
今年は例年に無くマッタリできました。

帰り支度を終えて車を走らせます。
フェリーの時間はPM3:30。
予約をしていなかったので、PM3:00には港に着きたかったのですが・・・・。

ハイ、道を間違えました。

海岸沿いをひたすらはしりましたよ(笑
断崖から見下ろす海は絶景でした。
ラジオからRod Stewart のMaggie Maeが流れてます。
景色と音楽がマッチしてとても気持ちよかったのですが・・・

時間がありません。(景色と引き換えにかなりの遠回り)

40分で着く予定だったのですが、
一時間以上かかりました。
港に着いたのは出港10分前・・・。
あわてて手続きをして待ちます。
前にはかなりの数の車が待ってます。
先着順なのでドキドキです。
これを逃がすと5:00まで船がないのです。
順番に乗船していきますが、
隣の列でストップしました。
ヤバイ!と思ったのですが、なんとか最後から3~4台のところで滑り込めました。ホッ。
しかし、乗船したら座るところがありません。
結局1時間40分立ったまま帰って来ました。
その後高速道路で渋滞に巻き込まれましたが、無事帰宅。

色々ありましたが楽しい2日間ですた。
キャンプ場もビーチも僕達にはマッチしてました。
のんびりマッタリしたい方にはオススメです。
テントを張ってのキャンプも挑戦してみたくなりました。
小豆島





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

キター(・∀・)!スゲースゲースゲーーーーー(・∀・)!
なにこの画像(・∀・)なにこの景色(・∀・)
なにその荷物に(・∀・)なにそのごはーん(・∀・)!

ォリーブ果汁1%とかゥサンクサすぐる(・∀・メ)隠し味に醤油(・∀・)
そぃゃ岡山にもォリーブ園ぁるょねー(・∀・)適してるのかぁ(・∀・)
URLぁりがとー(・∀・)どぅもショートカットが迷子になる(´・ω・`)す。
2008/08/17(日) 22:08:35 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
今回はホント楽しかった。
ちょうど良いアウトドアって感じでしたよ。
2008/08/17(日) 22:59:31 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

