
-----,--


「宙」で味噌カツ@西天満

04-20,2009

やけに濃い味のものが食べたくなりまして、
そしたら味噌カツの文字が。
ここ、今まで入ったことが無かったなぁ。

宙(とき)
宙

実はここ、いわしの天ぷらが有名らしいのですが、
火が通った魚が苦手なので入ったことが無かったんです。

しかし、本日は味噌カツに惹かれて。

味噌カツ
味噌カツ

最初から掛かってるタイプじゃなくて
別皿に入ってるタイプです。
では、いただきます。

味噌カツ2

ぐぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお。
忘れてた!
口内炎がっ!(←アホですな)
痛いです。やたら痛いです。
キュイ~ンってしみます。

八丁味噌は濃くて甘辛で美味しいです。
このどっしり感がいいですね。
ご飯何杯でもかかって来い!的な安心感があります。
味噌カツ初体験なんですが、胸焼けすることなく食べきりました。
もっとどよ~んと来るかと思ってましたが、
意外にあっさりいけました。(痛みと戦いながらですけどね)
美味しかったですよ。
結構ヒットです。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

