
-----,--


「あ・・・・・」

04-19,2009

今日はA君と山に走りにいってたんですけどね。
やはり一人より二人のほうが面白いですね。
で、その記事を書くつもりでデジカメも持って行ってたし
写真も撮ったのですが・・・・・・・・・。


USBケーブルの調子が悪くてPCに写真を取り込めません(泣
しかもメモリースティックも入れ忘れてたので、打つ手なしです(号泣

そんなわけで、残念でした。

あ~ウグイスの鳴き声が心地よかったです。

だがしかし、花粉症をおして山に行ったせいで
今現在鼻から透明の液体が滝のように流れ出てます。
脱水症状起こす勢いです。



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

ダブルでご愁傷様です(^^;)
花粉症、最近かなりマシになってたのに今日は1日中目がかゆいかゆい・・・
(何故かくしゃみ鼻水は無かったのですが)
チャリで走る時だけでもゴーグルを着けたいです、マジで(^^;)
2009/04/20(月) 02:13:02 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
今年は檜が猛威をふるってますねぇ。
Fuck'n檜です。
2009/04/20(月) 21:21:17 |URL|KazN #- [EDIT]
今日はコルセットしてハードワークです。

めっさブルーですわ。

昨日、帰り道に事務所寄って仕事して、

いきつけのマッサージ屋行ったら休みで、こころが折れた。
2009/04/20(月) 22:24:18 |URL|後藤熊男 #- [EDIT]
>後藤熊男 さま
スパムかとオモタ
その名前はやめなさい、無条件で削除しそうになるから(笑
来週も行くから、タイヤ替えとくように。
シップは用意しておく。
2009/04/20(月) 22:32:04 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

