「ゴールデンウィーク」

04-19,2009

なんか、妻が「旅行行きたいブーム」らしく、
ゴールデンウィークに下呂温泉予約してきたらしい。

そういえば、この季節
毎年「ポンテペルレ」ってクラッシクカーのイベントに出てたのですが
去年からやめちゃったしなぁ・・・。
10年来この時期は車で走ってたからね。
そんなリズムなんでしょう。
(写真が見当たらないので、写真なしで・・・笑)

車で行くつもりらしいが・・・・・。
運転するの僕だよね。。。。
GW、しかも高速1,000円。
混むな。
確実に混むな。
僕「AM5:00に出るぞ。」
妻「いいよ」
しかし、運転するの僕なんだよなぁ・・・。


そんなわけで、GWは世間の方々並に行楽に行きます!!。

ふやけるまで温泉入りまくってやる!!!
(その前に、5月病をのりきれるのか?・・・・・・笑)




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

GWに温泉なんていいな~
うちはツレの休みがわからないので旅行ムリ。
まぁオイラの休みも分からないんですが…(T_T)
ぜひ旅行楽しんできてください(´∀`)ノシ
写真待ってます!
2009/04/19(日) 03:31:34 |URL|oku #- [EDIT]
>oku さま
頑張って写真撮ってきます。
ってトムか?
2009/04/19(日) 10:19:26 |URL|KazN #- [EDIT]
下呂温泉いいですねえ。
まだ一度も行った事ないので行ってみたい温泉です。
ただしGW以外で(苦笑)。
いやあー混むな~、絶対に混む!
なーんて、ちょっと羨ましかったりして(苦笑)。
2009/04/20(月) 11:34:36 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>しげ蔵。 さま
ははははは
しげ蔵。さんの分まで
魂抜ける程入ってきます(笑
2009/04/20(月) 21:19:53 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK