
-----,--


「ル・ソリスト」でランチ@老松通り

04-14,2009

今日は雨。
あまり遠くには行きたくないので、近場でランチ。
迷ってる暇もないので、間違いないお店に。

ル・ソリスト
ソリスト

なぜブレてるんだ?
雨だから??

一応、チキンミートボール(つくね)
って書いてあります。


まずは、スープ。
本日はかぼちゃのポタージュ
スープ

これが、甘くて、かぼちゃで美味しいです。
ほんと、ここのスープは値打ちありです。

そして、サラダの代わりにスパニッシュオムレツ!!
オムレツ

うおぉ、ビール飲みてぇぇぇぇぇえええええ!!
サーモンが良い味出してます。
あまり物らしいのですが、これは旨い。


メイン
メイン

コンソメスープで煮てあるのですが、バジルの香りが効いていて
とても旨い!
ちりめんキャベツにもコンソメがしみていて
もう、大満足。

メイン2


基本バジルの香りが好きなのですが、コンソメとの相性もよく
サクッと完食しました。

やはり、ここはハズレが無いですね。
ぜひお試しあれ!




なぜか、朝からこの曲が頭の中で鳴ってます。






最近(でもないですが)Motor Headブームですかね?
僕の中では。
Lemmy Kilmister  かっこよすぎです。


クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

