
-----,--


「健康診断結果発表~」

04-13,2009

本日、郵送で健康診断の結果が送られてきました。
健康診断

ドキドキですね。
何か、学生時代のテスト結果を見るようです。

で、結果は?
結果

身体計測がB判定
あと、消火器系がC1

何が悪かったのか?

身体測定はコレですね。
身体測定

肥満度が-11.1%
だがしかし、体脂肪率が20.3%!!

これがなにを意味するか・・・・・・。
そうです。
筋肉ゼロ(号泣
痩せてるのに脂肪が・・・・・。

消化器系は・・・・・・・営業マンなのでコレです。
ポリープ

ちょっとは気を使いながら仕事してるって事ですね(笑

さぁ、来年までに体脂肪率を落とさなければ!!!
原因は酒なわけですけどね(笑
しかし、こんな僕の体の内部をさらして面白いんだろうか?
(じゃ、書くなって事ですけどね)






クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

体脂肪率20%超えは、メタボの兆し。
洋梨体型に気を付けて。
2009/04/13(月) 23:03:31 |URL|ホーチミン #- [EDIT]
HOSS君かっ飛ばして筋力アップ⇒相対的に体脂肪率ダウンで!
・・・ま、食欲増進ビールがぶ飲みになっちゃ元も子もありませんが(^^;)
しかし胃ポリープのかなりアバウトな指示が素敵です(笑)
どうぞお大事に~
2009/04/13(月) 23:23:30 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
私の身辺は、寄ると触ると不健康自慢が始まります。
なんなんでしょう、自虐的になってしまうこの気持ち?

>胃ポリープ

アルコール消毒効かないみたいですね。
くれぐれもご自愛ください。(^_^;)
2009/04/13(月) 23:59:21 |URL|teru #- [EDIT]
年とると色々と出てきますよね。
そんな中でもなかなか優等生じゃないですか(笑)。
ボクなんか毎年、尿酸値で引っかかってます。。。
2009/04/14(火) 18:40:57 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
>ホーチミン さま
君ほど下腹は出てないよ。
で、今週はどうなのよ!



>zumi さま
週一じゃぁ・・・ねぇ。
この病院、毎回アバウトな感じです。
大丈夫か?



> teru さま
アルコール消毒が足りなかったと言う事で(笑



>しげ蔵。 さま
そ、それは良い物食いすぎでは?
レッツ痛風(笑
2009/04/14(火) 20:30:02 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

