スポンサーサイト

-----,--


「暑いぞ、コノヤロー!」(猪木風で)

04-12,2009

先日痛くならない秘密兵器、
スネ、膝プロテクターを買ったので
猿のように喜んで山へ行ってきました。
もう、僕も相当のお年頃なので、自走は避けて
車にHOSS先生を積んでいきました。

トランポ

近くの山なので30分ほどで、到着。
チャッチャとタイヤ付けていざ出陣。
いざ

もちろんハイドロなんて持ってない僕は
このちいさなリュックにプロテクター、クリスタルガイザー500ml×2
ヘルメット、デジカメなんかを入れていったのですが、
ヘルメットが、背中に当たって痛い・・・。
やはりもうちょっと大きめのリュックを手に入れなければ・・・・・。
あ、誕生日のプレゼントは今年一杯受け付けてますから、どうぞお気軽に。

さて、山なんですが、いきなり良い感じのシングルトラックです。

入り口

ここをほとんど乗ることなく登っていくと、
途中から道っぽいところに出くわしました。
道っぽい

こんな感じの道と

シングル

こんな感じの道を交互に繰り返しながら登っていったのですが、
頂上に着く前に行き止まり。
しょうがないので、そこから来た道をUターン
一気に下ります。
半分ほど嬉々として下ったところで、
出ました。
赤いトラクター!!
ゆ~っくり下ってました。
道幅一杯で。
小林明が嫌いになった瞬間ですね(笑
(わからない人はまわりのおじさんに聞こう!)

少し止まっては下り、また少し止まってを何度か繰り返したところで
すこし広めの道になったので
そこで一気にトラクターを抜いて、
また下りに、
と思ったら終点・・・・・・・。
ちょとっと消化不良なので違う道を捜して再度突入。

今度は段々畑のあぜ道っぽいんですがこれが結構走りやすくて
気に入りました

途中休憩
休憩




頂上からの眺め
眺望1

眺望2


このあと気持ち良い下りで
満足して帰ったわけですが、

何しろ暑かった!
猪木風で叫びたい気持ちですよ。
「暑いぞ、バカヤロー!!」

そして、今日わかったこと。
下ってると木の枝が結構腕に当たって痛いのでエルボーガードも必要。
それから頑丈な生地で出来てる短パンも要るな。

ま、一番必要なのは僕の体力なわけですけどね。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

電話貰った時は爆睡してたよ・・・・
パンツは、バイク屋でセールになってる昨年モデルの元クロパンツを惜しげもなく、膝丈でカットオフですよ。
それが、パーマー様です。
2009/04/12(日) 23:13:48 |URL|ルイ23世 #- [EDIT]
いいっすね~春の山♪
しかし今の時期からこの暑さじゃ、初夏には軽く死ねそうですね(^^;)
熱中症にはお気を付けて~!
2009/04/13(月) 00:25:21 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
確かに、夏になると、おそろしく熱いんでしょうね。
2009/04/13(月) 15:41:56 |URL|harusan #rC8ajEyg [EDIT]
暑い時はね、全裸になればすべて解決です!
自転車だったら恥ずかしくないと思うんですが、どうでしょ?
2009/04/13(月) 18:59:46 |URL|sano #- [EDIT]
>ルイ23世 さま
前日もTELしたのに。
今週は珍しく土曜日休みなんだけどどうよ?



>zumi さま
のんびりしててよかったんですよ
(花粉を除けば)
初夏に軽く死ぬのなら、真夏は即死でしね(笑



>harusan さま
4月でこれじゃ、夏は・・・・・・。



>sano さま
チンコが直でサドルに当たるのが辛そうです。
あと、タマもグリグリなりそうで・・・・・。
2009/04/13(月) 20:14:03 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

