スポンサーサイト

-----,--


キャンプ2

08-16,2008

さて、泳ぎ疲れていつもならホテルにチェックインなのですが、
今回は、キャンプ場です。
予約していたのは、
Dutch Pancake Camping
というキャンプ場です。
ここはオランダ人のご主人と日本人の奥様が個人経営している
キャンプ場で、こじんまりとしていますが、清潔で静かな
とても落ち着けるキャンプ場でした。
ここで、キャンピングカー(動かない)を予約してまして
今夜の宿はこのアメリカ製巨大キャンピングカーです。


キャンピングカー
キャンピングカー1
入り口にはウッドデッキも付いてます。
キャンピングカー2
夕食はバーベキューといきたいところですが、
そんな余力は残っているはずもなく、
近所のスーパーで惣菜やお寿司を買ってきて食べました。

写真は・・・・・

撮り忘れてます。

そして家から持ってきたのが
このウイスキー

シグナトリー マノックモア
マノックモア

そして、もらい物のワイン

シャトー トゥール サン・ボネ 赤
ワイン

まずマノックモアですが、
これが、少しハチミツの香り、
軽い甘さとドライフルーツの余韻
もちろんこの雰囲気ですので家で飲むのと
感じ方は変わるでしょうが、
これにして正解かな。
美味しかったです。

そして、ワイン
赤ワインはあまり得意ではないのですが
適度な渋みと葡萄の香りが広がります。
紙コップで結構飲んじゃいました。

しかし、ランタンの光って思いのほかやさしいんですね。
虫の声をBGMにマッタリした時間が流れます。
ほんと、都会では味わえない空気を楽しませて頂きました。
酔いもまわってか、この後写真を撮ることも無く
寝てしまいました。

続く





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

あ、止まってるキャンピングカーを貸してくれるのか!
って、大型免許持ってないと運転出来ないもんね

私立探偵ジム・ロックフォードって感じだねw
いいなぁ・・・
2008/08/17(日) 00:13:11 |URL|たこやき #cRy4jAvc [EDIT]
> たこやき  さま
中も結構きれいだしエアコン付いてるから
過ごしやすかったよ。
みんなこのキャンプ場気に入ってた。
2008/08/17(日) 00:24:55 |URL|KazN #- [EDIT]
なんとぃぅァメリカンな画像達(*´д`*)3枚目は特に(・∀・)!
ェァコンは(・∀・)どした?思たら。そこにあった(・∀・)

ところで。ァテは梅干デスカ(・∀・)?
2008/08/17(日) 22:15:09 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
あて・・・・・なんだろうね、コレ?
2008/08/17(日) 22:58:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

