
-----,--


色気づきやがって!

04-11,2009

色気づきやがって!
って何の話かというと、
生まれて初めて香水なんてものを買いました。
もちろん自分用にです。

店で色々試してるうちに鼻がバカになりまして、
どの匂いのを選んだのか全然わかりません(笑



つけた瞬間はきっつい匂いだし、
鼻が慣れるのかその後は匂いを感じないし
どうなんじゃろか?
人によって好き嫌いあるからなぁ、香りは。

別に自分からつけたくて買ったわけじゃないですよ。
妻が、今時のおっさんはそのくらいしないといけないって言うから。

べ、べつに加齢臭なんか無いんだからね!
ま、気づいてないだけかも知れませんが(笑

酒くさいって突っ込みも無しの方向で。
自覚してますから!(大笑


香水




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

えらい軽めのヤツ買ったね。
こんくらいがちょうどいいけどね。
2009/04/11(土) 23:41:01 |URL|カエサル #- [EDIT]
昔、残業でフロに入れない時はコロンをつけて誤魔化す、
と同僚に言ってえらく引かれた記憶があります・・・
かつてのフランス王侯貴族と同じなんだから別にいーじゃんよ~(笑)
2009/04/12(日) 06:37:59 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>カエサル さま
軽いのかどうかもわからんのだ(笑
軽いって何が??


>zumi さま
フランス王侯貴族って糞してもケツふかなかったらしいですね。
ちゃんと拭いてくださいよ(笑

しかし、コメントの時間が06:37って
早いのか遅いのか(笑
2009/04/12(日) 17:13:20 |URL|KazN #- [EDIT]
ブルガリいいですね~。
私的にはブラックだったら瞬殺です(笑

しかし、コロンを越えていきなり香水ですか。
それはチャレンジャーですね。
2009/09/06(日) 23:01:15 |URL|oku #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

