スポンサーサイト

-----,--


「Cow Cow」

04-07,2009

さてさて、最近お笑い番組を見てると
ちょくちょく顔を出す2人組み

Cow Cow ?????

ちょっとまってくれ!
Cow Cow と言えばこの2人じゃないのか?

Laughin'NoseのPONとCOBRAのヨースコーのユニット



まさかこの二人が?

いえ、違いました。

そうですよね(笑

後半、PONはBASS持ってないですが、最初から弾いてないような・・・・。
やはり、PUNKです。

しかし、このバンドを思い出すあたりもうオッサンですね。(号泣







クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

一瞬アメ村の三角公園に見えて、ちょっとびっくり(^^;)
そういや昔「城天」ってのがありましたねぇ・・・
てなこと言うとオバハン呼ばわりされそうですが(笑)
2009/04/08(水) 00:28:25 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
三角公園はラフィンがライブやって以来、
出来ないですよね、確か・・・。
隣にPボックスができちゃって。

って、ネタが古い!(笑
2009/04/08(水) 22:20:12 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

