スポンサーサイト

-----,--


「赤野 潦」@自宅

04-06,2009

今日は仕事が早く、しかも自宅の近所で終わったので、
地酒やさんへ。
色々迷ったのですが、
今回も、ジャケ買い

で、コレ
赤野1
あかの にわたずみ
と読みます。

裏ラベル
裏ラベル

では、いただきます。

赤野2

お、これは良い感じじゃないか?
香り控えめ、酸味程よく
口の奥のほうで旨みがきゅっと。

白ワイン好きの方に合うんじゃないでしょうか?

確かに食中酒。
アテの邪魔はしないけど、負けないくらいの旨み。
米っぽくはないですが、しっかりしてて。
当たりです!

しかし、地酒のジャケ買いって
「値段とラベルのせめぎあい」ですね(笑
勝ったり負けたりです。(大笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

値段とラベルのせめぎあい・・・まさしく(笑)
値段が高くても自分好みのお酒だとは限らないところが油断できないと言うか
ギャンブル魂を揺さぶると言うか(^^;)
しかし美味そうです・・・少し冷やした純米吟醸、これからの時期に良さそうですね♪
2009/04/06(月) 22:19:13 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
でしょ、予算プラス300円で良い感じのラベルを選ぶか、
予算内でちょっと・・・のラベルを選ぶか?
正解は両方買ってから
ってのがゾクゾクですよね(笑
2009/04/07(火) 20:15:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

