スポンサーサイト

-----,--


何故なんだろう?

04-03,2009

仕事で、車で大阪市内を走ってたら、
結構目に付きました、新入社員達。
みなさんスーツがぎこちなくて、フレッシュです。
で、何故だか今日は頭の中でこの曲がず~っと流れてました。
何故なんだろう?
不思議だ。



ま、嫌いじゃないんですけどね。
この頃のメンバーって凄腕ですよね。
しかしデヴィカバが公私混同でエロ親父なのが素敵です。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

うーむ・・・刷り込み??(笑)
しかしリクルートスーツ(女子用)って、相も変わらず黒or紺が主流ですねぇ・・・
確かに汚れにくいので長期戦に向いてはいるんですけど(^^;)
2009/04/04(土) 01:23:28 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
何なんでしょうね?

リクルートスーツは微笑ましくて好きですけどね
(オッサン発言)
2009/04/04(土) 20:15:33 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

