スポンサーサイト

-----,--


あいかわらず「あわとく」@老松通り

04-01,2009

いやいや、会社から帰る途中だったんですよ。
もう駅に着いてたんですよ。
そしたら、悪魔のようなTELが。。。。。。。
かる~く一杯どう?って。
(Noとは言わせない感じで。)
しかも、あと1時間ほどで行くからって。
(え、俺1時間どうすんの?)
どこかで時間つぶせって・・・。
で、時間までに店に行っとけって・・・・・・。
鬼か?

で、行きましたよ。(笑

あわとく
あわとく

もちろん一人で呑み始めました。
超お得なセットがこの日で最後
もちろん頼みました。
ほっとセット

生をコレに替えてもらいました
ビール
やっぱりこのビール美味しいです。
ビールが濃い。
お気に入りです。
でも置いてるところ少ないんですよね。

付き出し
付き出し


おでん
おでん

これで600円!

しかし、何故セットを止めるのか訊いてみたら、
「儲からないから」
ははははは
あまりにストレートなご意見(笑
そりゃしょうがない(大笑

そして、日本酒を。
例のごとくかってに冷蔵庫から取ってきます。
黒松貴千寿
アッサリなんですけど、甘い後味。
好きです、これ。
かる~く呑める。

これをちびちびやってると、誘った本人登場。
はい、H女史です。

腹減ったので、ガッツリ系を食うとの事。
はい、ご自由に。。

で、僕はこれ
ジャーマンポテト
ジャーマンポテト
これがかなり旨い。
胡椒がしっかり効いて、ソーセージの塩味と
ナイスなバランス。
ヒットです。

H女史が、酒、酒ってうるさいのでコレ

山田錦

うん、これはアッサリです。
そして、腹減った、腹減ったってうるさいのでコレ
焼きそば
そういえば、焼きそばは初めて頼みました。
ジャンクな焼きそばです。
ま、これは近くに座ってたお客さんがオーダーされて、
んじゃ、こっちも同じのを、一緒に作ってくださいって。

さらに、酒が進みます。
で、取ってきました。
小鼓

これは定番です。

カウンターの上に大皿で置いてあるのを指差して
これは何?ってきいたら、いつの間にかテーブルに置いてありました。
じゃこピー
じゃこピー

これも初めて頼みましたが(頼んでないですけどね・・・笑)、結構いける!

しかし、何が「かる~く一杯」なんだ?
明日仕事だしって結局10時ごろまで呑んでました。(笑い

で、お会計。
3400円。
安い!
一人1700円?
何か、忘れてるんじゃ・・・。
ま、安いにこしたことはないです。

いつもの事なんですが、楽しい夜でした。



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

いいですよね
そうゅう飲み方
最近安くて美味しいお店減ったような・・?
誘いも・・・
行きたいな
2009/04/01(水) 22:55:50 |URL|まっちゃん #- [EDIT]
忘れてるのかサービスなのか・・・
とりあえずダッシュで帰路につくのが吉かと(笑)
しかし相変わらず美味そうです(^^;)
2009/04/01(水) 22:57:26 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>まっちゃん さま
確かに、安いお店って少なくなりましたね。
ここは貴重です。
居心地いいですし。
梅田まで来ます?



>zumi さま
忘れてるに一票です(笑
今度梅田まで出てきたら、
一度寄ってみては?
妙齢の女性客も結構いますよ。
2009/04/02(木) 21:07:42 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

