スポンサーサイト

-----,--


「迷案?」

03-29,2009

昨日のスネが痛かったので、
今日は朝からニーシンガードを買いにいったのですが、
気に入ったのが見つからない・・・・・・・。
しょうがなく何も買わずに帰ってきました。
しかし、何も付けないで乗るとまたスネ削りそうで怖い。
で、ふと玄関を見ると





良いのがあるじゃないか!





コレ

スリッパ
固さ、大きさとも丁度良い

で、傷だらけの僕のスネに
スネ1

こうセット
セット

その上からパンツを穿けば完成
完成
完全にアホですね。
でも、痛いよりましかと。


結果は・・・・・・・・




今回は削りませんでしたのでわかりません(笑
(実際にこれで走ったのがえらいでしょ・・・笑)
しかし、コレ使うの今回だけですけどね。
ちゃんと通販で買いますよ。


だってモコモコしてて気持ち悪いんですよ(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

スリッパ!

いいですねー。こういうの大好き。( ´∀`)

私も弁当の箸を忘れてボールペン2本使ったり
雨の日にカサを忘れてゴミ袋でポンチョ作ったりした過去があります。

ぜひ続編を期待したいところです。
2009/03/29(日) 21:58:59 |URL|teru #- [EDIT]
スリッパ・・・
靴下に挟むだけというのが大胆ですね(笑)
2009/03/30(月) 02:53:45 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>teru さま
続編は無いですよ(笑
だってだってフィット感ゼロ(大笑



>zumi さま
この適当さが良い結果を・・・・・生むわけが無い(笑
2009/03/30(月) 21:20:39 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

