
-----,--


進歩ゼロ

03-28,2009

イタイっす。
諸事情により今日は家に居たんですが、
せめて家の前で練習をと。。。。。。。

で、足を踏み外しまして、

イタイっす。
あまりにもイタイっす。

イタイ

あまりに進歩のなさに嫌になりますが、まいいや。
明日ガード買いに行こうかな。
でも、さっきお酒買っちゃったしな。
昨日も呑んじゃったしな。
水曜日も呑んだしな。
イタイのは我慢できるしな。
でもやっぱりイタイな。

ちょっと文体がスネスネですね
スネだけにね(笑って

この痛さはこの曲で表現
何しろ痛そうに歌ってます(笑

Motorhead - Ace Of Spades



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

く、靴下まで血がぁぁあ!
無理しないでくださいよw
2009/03/28(土) 19:24:06 |URL|oku #- [EDIT]
>oku さま
それはそれとして、明日も行くんですけどね(笑

ちなみに、妻には怒られましたよ。
靴下の血はどうするんだと(笑
2009/03/28(土) 20:23:24 |URL|KazN #- [EDIT]
あらららら。
ペダルと喧嘩しちゃったんでしょうか。

奴は強豪です。私もよく喧嘩してそのたびに完敗してます。
2009/03/29(日) 06:42:39 |URL|馬面 #- [EDIT]
>馬面 さま
喧嘩というよりからまれたって感じでしょうか。
この歳になって金属は固いと身をもって実感してます(笑
2009/03/29(日) 17:01:25 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

