
-----,--


「萬津」でお造り定食@西天満

03-18,2009

そういえば、ランチちゃんと食べるの何日ぶりか?
で、アッサリ系がいいなぁ。。。
お造りが食べたい。
必ずお造りがあるお店といえば・・・・。

萬津
まつ10

本日のメニュー
まつ01

もちろんお造り3種盛り
あまり、コレを頼んでる人を見た事無いんですが、
昼からお造りって変ですか?
ま、いいんですけどね。

お造り3種盛り
まつ02

お造りは、鯛、マグロ、サワラ(?)
まつ03

まつ04

まつ05

やはり、食べたいときに食べたいものを食べるのは幸せですねぇ。
それぞれ、しっかり味の違いを堪能しながら頂きました。

ひそかに美味しいお味噌汁
まつ06
ちゃんと出汁とってあるなぁ。。。
結構これが一番割烹っぽいかも。

それと、最後の楽しみ。
これがまた美味しいんです。
まつ09

梅干、サイコーです。
ランチでしか来れませんが、夜きたらもっと美味しいんだろうなぁ。。。。。
高いけど(笑

梅田で和のランチが食べたいときはココがおすすめです。
2時からの内容UP1,000円バージョンもトライしなければ。。。。。



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

本日のおすすめって...
毎日同じものの使い回しかと思ってたら、
ここは日付まできちっと入ってて、なかなか
本気感が伝わってきますねえ。
2009/03/18(水) 22:34:54 |URL|しげ蔵。 #- [EDIT]
お造り定食・・・やはりお昼から酒が欲しくなるのはマズイという事で
敬遠されているのかも(笑)
しかし桜コロッケ定食が非常に気になります・・・
是非この春の間にトライしてください~♪
2009/03/18(水) 22:47:03 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>しげ蔵。 さま
いや、かなり本気ですよ。
夜の常連さんとかが来ますから。
機会があればぜひ。



>zumi さま
やはり酒ですか!(笑
確かに酒が欲しくなりますね。
さすが(笑

コロッケ、チャレンジしてみます。
2009/03/19(木) 21:38:37 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

