
-----,--


「ポテトアップルパイ」@自宅

03-16,2009

ホワイトデーなので何か買って来いと・・・・。
(一日遅れてますが・・・・)
で、コレ。

CHAIMONのポテトアップルパイ
ポテトアップルパイ

ちょっと美味しそうなので、久しぶりに紅茶を。
紅茶はコレ
紅茶

紅茶2

ムレスナのブラックティー アールグレイ
これ、袋を開けた瞬間からすごい紅茶の香り。

紅茶3
ティーバッグなのにこれはいいですよ!

ちょっといい紅茶なのでカップもジノリを(笑

では、いただきます。
セット

この芋リンゴ美味しいですよ。
シナモンがしっかり効いてます。
リンゴと芋って結構合いますね。
芋リンゴパイ
パイ生地もしっとりサックリ邪魔にならない。
全体的にはパイですが、途中スイートポテト感が強いです。
アッサリなんですが、満足。

この組み合わせはグーです。

パイの甘さで紅茶が引き立ちます。
たまには良い紅茶もいいですね。
苦味も少なくて、香りは高くて。
ムレスナの紅茶、オススメです。
幸せな気分になりますよ。




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

うわ美味そう!
奥様にお返しするとご自分もお相伴にあずかれるのが良いですねぇ♪
しかし「芋りんごパイ」って言われると途端に庶民的イメージに(笑)
2009/03/16(月) 23:28:06 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
完全に忘れてた(汗)

汗と汁は似てますね(汁)
2009/03/17(火) 18:56:02 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi さま
これが思いのほかおいしかったんですよ。
ま、庶民的なお値段だったんで芋リンゴパイでいいんじゃないかと(笑



>sano さま
僕も言われて思い出しました


最近良い汁かいてます?(笑
2009/03/17(火) 21:24:37 |URL|KazN #- [EDIT]
おいしそうですね。。
アールグレイはほんといい香りですよね。
ムレスナのアールグレイですね。
今度試してみます。
紅茶はアールグレイが一番好きなので。。。
2009/03/17(火) 22:07:23 |URL|BLACK猫☆彡 #- [EDIT]
>BLACK猫☆彡 さま
ここの紅茶は美味しいです。
楽天でも買えるみたいなので一度お試しあれ!
2009/03/17(火) 22:44:47 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

