「名誉の負傷?」

03-15,2009

休みの日に晴れてる事が多いので
結構ガンバッテ自転車に乗ってるんですよ。
MTBっぽくガシガシ乗ってると結構傷だらけに。
特にココが。

ペダル

こけまくってる証拠ですね(笑
結構削れてます。
ちょっとは乗ってる雰囲気出てるかな?

僕本体に傷は少ないのですが、筋肉痛が・・・(笑
変なところに力が入ってるのと、歳・・・・・ですかね・・・・ハハハ(泣
あ、スネ削りましたけどね。
50cm位の段差を飛び降りて、足ふみはずてペダルがスネに・・・
ぬぁ”~って声でましたよ。
ちょっと泣きましたね、痛さで・・・・。
大人なのに。
ニーシンガードとエルボーガード、やっぱ要るよね。

スケボーやってた時もそうだったんですが、
こういう乗り物に乗ってるときって頭の中でBGMが鳴ってるんですよ。
で、ソレ系のDVDとか観るとスラッシュ系がよく流れてるんですが、
僕はいつもなぜかこの曲です。


Dinosaur Jr. - The Wagon


粗いギターとけだるいヴォーカル。
Jカッコイイです。
(Jのギタープレイってニール・ヤングと似てません?気のせいかなぁ・・・。)



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

脳内BGMありますねー。( ´∀`)

私も自転車に乗ってるときドゥービーブラザーズの
「ロング・トレイン・ランニング」が自動的に流れます。
たぶん昔、鉄腕ダッシュで刷り込まれました。

ま、乗ってる自転車は折りたたみなんですが・・・。
2009/03/15(日) 21:22:07 |URL|teru #- [EDIT]
>teru さま
なぜか、乗り物にのってて風を感じた瞬間
脳内BGMが流れ出しますよね!
2009/03/15(日) 22:15:13 |URL|KazN #- [EDIT]
脳内BGM・・・私の場合、何故か中高生の頃聴いた音楽が多いです(^^;)
ちなみに本日のBGMは浜田省吾の「DADDY'S TOWN」
中島みゆきの「歌姫」でした。脈絡無さ過ぎ(笑)

自転車、流血走行にならないようお気をつけて~
やっぱフル装備にした方が良いですよ(^^;)
2009/03/16(月) 01:21:41 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
浜省!
三重県に「はまひょう」って旅館があるんですが、
関係ないですね(笑

じつは流血してまして・・・・(笑
両すねが傷だらけっす。
2009/03/16(月) 21:41:49 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK