スポンサーサイト

-----,--


・・・・・・・・・あっ。

03-12,2009

あっ・・・・・・・・・・。
今日更新するはずだった記事の写真が・・・・・・・・






消えた。(号泣

だいたい、PCとデジカメをつなぐコードの調子が悪くって
メディアを直接Cに入れないといけない状態がよくない!

ま、コード買えばいいんですけどね。

で、なんだか分からないんですが、消えてます。

オフィスグリコのネタだったんですが・・・・・。

もう会社で食べちゃったので。

あれ、次いつ入ってるだろうか・・・・。

KAMEDAのアラレ。

美味しかったです。

もちろんオフィスグリコバージョン。


甘辛いやつです。

ってなわけで、
オフィスグリコがある人
写真募集中です(笑

クイズ、消えた写真はKAMEDAのどれだ?係まで
(そんなの無いって・・・笑)




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

うわあ悲惨な・・・ゴミ箱とかに残ってないすか~?
まさに「一瞬の惨劇」って感じですよね(^^;)

>写真募集
で、正解した方へのプレゼントは?(笑)
2009/03/13(金) 00:02:31 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
オフィスグリコTVで見ていいなと思っていました。
うちは昼食帰りにコンビニに寄るくらい…(泣
でも、異動先には1Fに○協あるから買いまくる!
机の一つの引き出しをお菓子ワールドにするのが夢♪
2009/03/13(金) 02:42:17 |URL|oku #- [EDIT]
>zumi さま
ものすごい行方不明です・・。
ってか、この世に無いかと(笑

正解者には祝福を(大笑



>oku さま
結構毎日100円入れてます。
週一じゃ、在庫切れになる週も。
皆お菓子好きです。
2009/03/13(金) 21:51:07 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

