
-----,--


あわとく2

08-13,2008

今夜も「あわとく」です。
明日からお盆休み(僕だけ)なのでまったり飲もうかと・・。
この前から色々あったので後輩達を誘って
とりあえず乾杯です。
あわとく1
しかし、明日が休みの日のビールは格別です(笑

突き出し
突き出し
貝柱です。
やたらさっぱりして美味しいです。

さざえ
さざえ
小さいですが、海の味がします。
300円(2個)でした。

あとはいつものあて
ピリカラソーセージ、フライドポテト等を頼みました。
仕事の後に後輩をつれて立ち寄るにはうってつけです。
まぁ、グチなどうだうだと話しながら、飲んでました。
今日は途中から学生時代の友人H女史も合流して5人で3時間ほど飲んで8000円でした。
安いです。
ただ、明日からお盆休みなのか、メニューがいつもより
少なかったのが残念ですが、そんなことは関係なく
楽しく飲んでました。
なにしろ明日から休みなもので。(笑
(僕だけですが・・・・・)




ポチッとよろしく
↓↓↓↓↓

COMMENT

めっさぅかれてそでフィタ(・∀・)
一足早く海を食したのか(・∀・)で。海で焼きそば・・・。
AA貼りたい(´>ω<`)m9
2008/08/17(日) 22:37:31 |URL|な #- [EDIT]
>な さま
うかれてるさ!
夏休み前の子供の気分さ!!
2008/08/17(日) 22:53:32 |URL|KazN #- [EDIT]
そんなー(・∀・)感じがー(・∀・)しまくりだた(・∀・)
でもちょと。噛み締めてるみたぃな(・∀・)ォャスミー。
2008/08/18(月) 00:02:22 |URL|な #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

