スポンサーサイト

-----,--


つくずくもったいなかった・・・・。

03-09,2009

昨日噴火させてしまった美丈夫・・・・。
今日も秋刀魚のみりん干しと頂いてますが、


ぁぁあぁぁぁぁあぁぁあああああもったいなかった。
いや、美味しいんですよ、このお酒。
あっさりしてていくらでも呑めてしまう。

美丈夫2日目

で、2日目にして無くなってしまいました(号泣

チーズをあてに呑んでみたかった・・・・・・。
生ハムでも合うかも。
また買ってこよう!
ちょっといいチーズか生ハム買ってきて。

きっと美味しいに違いない。


それにしても、もったいなかった・・・・・。(←後悔しすぎ・・・・笑)


珍しく、BGMはコレ





何故だか、この歌
初めて聴いたときからずぅっと頭の中にあるんです。
スライダースは好きではなかったのですが・・・・。


名曲だとおもいます。



クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓


COMMENT

こうなったらもう、一升瓶用に小型冷蔵庫を買うしか!(笑)
チーズと生ハムが合いそうな日本酒・・・そそられます♪
うちの冷蔵庫(137L)には何とか一升瓶が入るので、もう少し暖かくなったら
キンキンに冷やして飲んでみたいです♪♪

Street Sliders、実はじっくり聴いた事はほとんどなかったのですが(^^;)
映像と曲のイメージがすごく合ってて、つい魅入ってしまいました。
しかしボーカル良い声っすね~・・・♪
2009/03/10(火) 01:50:02 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
Slidersは割と好きだったんだけど、
一時期、対バンになるようなロックンロール系のアマチュアバンドっつうと、
どのバンドにもハリーや蘭丸モドキが居て、
そういうバンドがどうにも受け入れられなかったです…。

最近は逆にそういうバンドを全然見ないです(笑)

今の若い奴は知らない方が多いのかな…。
2009/03/10(火) 21:04:46 |URL|sano #- [EDIT]
>zumi さま
また買うには勇気が要りますけどね(笑

ハリーいい声ですよね。
Rockな声で♪



>sano さま
僕らの時はBlue Hartsもどきばっかりで
ヘキヘキしてましたよ(笑

今聴くとスライダースはいい曲多いですね。
当時は不良っぽくて好きじゃなかったんですが。
2009/03/10(火) 22:37:54 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

