スポンサーサイト

-----,--


サヨナラ

03-07,2009

小学生の時からの友人がやってる寿司屋が今日で閉店しちゃいました。
経営が傾いてたわけではないんですが、家庭の事情なので仕方ないですね。
最終日、顔を出すと懐かしい顔もちらほら。
即席同窓会な感じで。

小学3年生から遊んでいた店なので寂しいかぎりですが、
ま、前向きな閉店だし新たな門出なので成功を祈るばかりです。

しかし、もう30年来の付き合いだし、このお店にも思い出が詰まっているので
やはり寂しいですね。


結局、最後のお客さんになるまで店にいたのですが、残ったお酒の中で一本
この店らしい日本酒をもらって帰ってきました。

熊野三山
熊野三山
和歌山のお酒です。
結構珍しいんじゃないでしょうか。

今日はまだ空けないですが、また報告します。
(今日呑むと、きっとしょっぱいだろうから)

とりあえず、一郎、お疲れ!!





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

うわー・・・赤の他人なのに何か寂しい(^^;)
ご友人様にどうぞお疲れ様でしたとお伝え下さい~
まぁ新たな門出には、我々くらいの歳がちょうど良いのかもしれませんね。
(無責任発言(笑))

で、お酒のレポ、またお待ちしてます~♪
2009/03/08(日) 03:56:16 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
これでブログの寿司ネタが減っちゃいました。
2009/03/08(日) 14:44:26 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

