
-----,--


「ひな祭り」@自宅

03-03,2009

それにしても忙しいです。
ここんとこ昼食をまともに取れてないので
ネタ切れ&バテバテなので更新をさぼってたんですが、
やっと一息。
で、今日はひな祭りなのでケーキを買って帰りました。
といってもロールケーキですが。

ふわわ
ふわわ1

中はこんな感じ
ふわわ2
黒い丸はあんこ、緑の線はおもち
ピンクの所は桜風味の生クリーム。

これは和風で美味しいですよ。
ケーキというより和菓子に近いですね。

グーテってケーキ屋さんで買ったんですが、中々良い!
やはり、ひな祭りなので和なケーキが合いますね。

しかし、ロールケーキって何センチに切ります?
2cmじゃ厚すぎる気がするし、1cmじゃ物足らないし倒れるし。
だれか、基本の厚みを教えてください(笑





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

ツーフィンガーで。( ´∀`)
2009/03/03(火) 22:53:06 |URL|teru #- [EDIT]
私もツーフィンガーで(笑)
やはり2.5cmは欲しいですね~
2009/03/04(水) 00:39:42 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
特盛で!
2009/03/04(水) 19:13:49 |URL|sano #- [EDIT]
>teru さま
でかすぎる気が・・・・。


>zumi さま
贅沢すぎる気が・・・・。


>sano さま
吉野家か!(笑
2009/03/04(水) 20:40:23 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

