
-----,--


「買ってしまった」

02-17,2009

仕事中にちょこっと中古CD屋さんをのぞいたら・・・


これがあったので、思わず手にとってレジへ向かってました。


AUTO-MOD  DEATHTOPIA

deathtopia.jpg

16歳の時にこのバンドに出会ってもう何年だろう・・・。
当時はEPだったり12インチだったりLPだったり。
見つけたら即買いでしたね。
(関係ないですが、レコードのスクラッチノイズって結構好きです)
今でも聴いてます、通勤途中に。
朝には絶対合わない音楽ですね。

しかし、飽きないなぁ・・・。


マイノリティーですけどね(笑




クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

仕事中にどこ寄ってんですか(笑)
AUTO-MOD、今まで聴く機会がなかったのでユーチューブで
何曲か探してみたのですが・・・
朝からこれ聴いたら会社に行くの嫌にならないのかなーと
余計な心配してしまいました(笑)
2009/02/17(火) 23:19:06 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
>zumi さま
いや、たまたま電車で移動だったので
北新地駅から会社までの道にあったんですよ。

基本会社行くの嫌な人なので、聴いたからってどうってことないですよ(笑
2009/02/18(水) 21:27:54 |URL|KazN #- [EDIT]
こ、これが噂のオートモッドですか!
オートモッドの人達はよく知るんですが、オートモッドはあまり詳しくなかったもんで(笑)
2009/02/20(金) 12:19:24 |URL|sano #- [EDIT]
>sano さま
着ぐるみの外側は知らないけど中のバイトの兄ちゃんは知ってるみたいな?(笑

うらやましいような、知りたくないような・・・。
2009/02/20(金) 22:36:36 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

