スポンサーサイト

-----,--


「吉田蔵」@自宅

02-15,2009

実は、昼間に自転車で家の玄関前の階段2段上りを練習してまして、
その動画をうpしようと思ってたんですが、
妻からNGがでまして(笑
何しろ玄関先が汚いと(笑

なので、いつもの日本酒
今日は、「吉田川」
石川県のお酒です。
な、なんと大吟醸です!

吉田蔵

裏ラベル
ウラ

では、いただきます。
吉田蔵2

あ、日本酒の香り。
キリっと辛口。
酸味も程よく、良い感じ。
大吟醸にしては、ちょっと重い感じかな。
爽やかさは無いですが、美味しいですよ。
呑んだ後に口の中にお酒っぽさが残るような。
嫌では無いです。


僕のジンクス

「緑の瓶にハズレ無し」

今のところ生きてます・・・・・・・かな?。





クリックよろしく!!
↓↓↓↓↓

COMMENT

緑の瓶に限らず、KazNさんはお酒ならなんでも
美味しそうに飲んでるような・・・( ´∀`)

>階段2段上り

見たいーッ!!!
2009/02/15(日) 22:45:46 |URL|teru #- [EDIT]
うーむ、そういや私が今まで飲んだ日本酒ってほとんど茶色の瓶だったような・・・
(や、それぞれ美味しかったですけどー(^^;))
いつかジャケ買いならぬビン買い、やってみます~(笑)
2009/02/15(日) 23:44:18 |URL|zumi #sGMdB/5k [EDIT]
美味そうですねー。
私も日本酒好きです。

ちなみに、石川の酒で千枚田ってのがありますよね。
1回しか飲んだことないのですが、とても私好みでした(飲んだのは山梨の超場末な飲み屋『松山』)
しかし、マイナーな酒のようで関東圏ではどこにいっても置いていません><
やっぱり石川にいかんと味わえないのかも・・・
2009/02/16(月) 20:21:46 |URL|Apollo Graffitti #- [EDIT]
>teru さま
ははっは、バレてました?
酒ならなんでもよかったりして(笑


>zumi さま
緑の瓶のほうがちょっと高いらしいんですよ。
(H女子情報)
なので、こだわりのお酒っぽいって理由なんですが。


>Apollo Graffitti さま
見つけたら即買いが地酒の基本ですね(笑

2009/02/16(月) 20:41:01 |URL|KazN #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

